スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!!
2011 / 08 / 30 ( Tue )
ハッピ~バ~スディ トゥユ~~
ハッピ~バ~スディ トゥユ~~
ハッピ~バ~スディ ディア~マツジュン~~

ハッピ~バ~スディ トゥユ~~

28歳おめでとう~~~~~!!!

優しい笑顔が増えたような気がする松潤。

コンサートを作る作業ではメンバーは頼りにしてる事でしょう。

これからも松潤らしく頑張って下さい。
応援してまっす!!




昨日ねーー
ヤフーのトップニュースに
「二宮和也 結婚!」って出てた夢を見た。

朝、起きて
まさか正夢なんて事はないよなぁ~~って
ちょっとびくびくしながらエンタメニュース見ましたよf(^^;)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 16 : 31 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
<<イチさんに会って来ました! | ホーム | にやけまくりです(≧∇≦)>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

潤くん♪
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
28歳の1年も素敵な年になりますように☆

最近はほんとにはじけた?感じの潤くん♪かわいいですよね(^w^)
お気に入りな潤くんです♪

娘が潤くん大好きなので二人で「かわいいかわいい」言ってます(≧∇≦)


翔ちゃんもとってもイケメてますね(o^∀^o)

この間はテレビも翔ちゃん祭で嬉しい忙しさでしたね♪

こちら残念ながらeveryの時間はローカルでした(>_<)ヒルナンデスも見逃しました…
でもZiPとかバードさんとか他の見れたのでよかったです♪


そして本屋さんでも翔ちゃんいっぱい見てきましたよ♪
ありすぎて…しっかりとはいきませんでしたけど(^-^;)
かっこよかったです♪


にのちゃん結婚ですか!ビックリですよね!
そのこと娘に話したらなんと娘も潤くん結婚!の夢見たって!!
同じ日?にビックリです。
夢とは言えショックだったそうです(;_;)
by: まき * 2011/08/30 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、おはようございます♪
昨日はお祝いしましたかぁ(*^^*)

レギュラー番組での潤くんの笑顔を見ると
なんかほっとします。ほんとかわいいっ!

翔ちゃん祭り、楽しかったです~
まだ志村どうぶつ園もあるし~HNKもあるし~楽しみです!
本屋さんの翔ちゃんいっぱい見たかったなぁ・・
引きこもり生活で本屋はとんとご無沙汰です^^;

エブリはローカルだったんですね・・
こちらはいいともと重なってたんで、チャンネル変えながら・・・
いつ出るかないつ出るかな状態の5時台でした(笑)
バードは、見ながら録画してたんですが
ちょっとした操作ミスで途中までしか録れてなくて(;゜0゜)
でも全部見たのでよかったですが。

娘さんも!潤くんの結婚の夢を見たんですね~!
これはやっぱ、ひみつの相葉ちゃんと翔ちゃんが結婚の話してたからじゃないかと・・・・。
いきなりニュースで出たらショックは大きいですよね・・・
ってやっぱりいきなり出るんでしょね・・・・(>_<)

台風が来てて・・
国立どうなっちゃうのかなって心配してましたが。
4日に延期?なのかな。
気をつけて行ってきて下さいね!
by: ゆめこ * 2011/08/31 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

潤君誕生日だったんですねぇ~や~出遅れました(苦笑)
そういえば~以前の国立でお祝いされてましたよね!思い出しました。
そうメールで連絡ありましたね、台風で延期って(~o~)行かれる方心配ですね。貴重な嵐さんライブ!絶対お天気大丈夫って願います(*^_^*)
先週のひみつ~櫻井君と相葉君~すごくよかった~カッコよくておもしろくてジーンとさせて最後に笑わせてくれて(笑)2時間番組でもよかったのに(笑)
テレビ見ながら、一緒に千葉に行ってました~!!でも、相葉君のお話はちょっと怖かったです。大野君の釣りツアーとかないんでしょうか(^^)(笑)
by: kyoko  * 2011/08/31 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは~♪

そうそう一昨年かな、国立でお祝いしましたね~!
今年はちょうど潤くんのEnjoy更新で潤くんの言葉が嬉しかったです!

台風情報、気になりますね。
3日も雨の予報になってるし・・・・・(>_<)
嵐くんたちも・・きっと来てくれるファンの事を心配してるだろうなぁ・・・・
無事に国立2日間が出来るよう祈るしかないですね。


ひみつ、見ましたか\(≧▽≦)/
ほんと良かったですよね!
そうそう2時間でも良かったくらい!
12時間のロケを1時間にまとめちゃうんだから面白くないわけない、よね!!
相葉ちゃんの話も怖かったし・・・・なぜ?いきなりなっちゃうスピーカー!!

これから順番にメンバーがメンバーをおもてなししていくとしたら・・・
やっぱおーちゃんは釣りでおもてなしですよね~~(*^^*)
by: ゆめこ * 2011/09/01 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
