スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
国立~~~!
2011 / 09 / 05 ( Mon )
今朝はZipで国立の様子が見れました~\(≧▽≦)/

5×10も歌ったんですね~~~
涙が出ちゃいました。

大雨の中“本日は晴天なり”って歌ってるのが
いい選曲だったな~って思いましたっ!!

エコ風船もめちゃきれい!

雨に濡れて髪をかきあげる翔くんのデコが見れて
めちゃ興奮しちゃいました(≧∇≦)
男っぽくて~~~は-とは-とは-と

コンDVDの発売、楽しみに待ちます!

国立じゃなくても~ラスト福岡でもいいですから~~~
よろしくお願いしますm(_ _)m



しやがれ、
芸人さんはやっぱ面白いねーー
1時間があっという間でした。
これからちょっと「しやがれ」に変更もあるようで。

ますます楽しい番組になることを期待します。


電話で『大丈夫?』って聞く優しい潤くん。

もう~めちゃキュンキュンしちゃいました!
08 : 29 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<祝! | ホーム | イチさんに会って来ました!>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

私はちょっとでしたが、今朝テレビで見ました(*^_^*)
雨が降ってもなんとか無事に皆さん楽しめたみたいでよかったですね!!
そうそうエコ風船綺麗でかわいかった!
まだまだライブはありますが、早くもDVD楽しみですね(^^)濡れる嵐さんも素敵(笑)だけど、滑るからダンスは大変なんでしょうね。
しやがれ~今国立からきたばっかりでって(^。^)おもしろかったです(笑)
そうですね、芸人さん多いとスピード感でるというか面白くもっとしてくれますね。
私も潤君~キャーでした(笑)潤君声もイケメンで(*^_^*)
志村どうぶつ園見ましたか~!?櫻井君かわいかったですねぇ~猫ちゃんと!!
ハリセンボンのはるなちゃん、櫻井君にチョイ触ってもらってて羨ましかったです(^。^)
by: kyoko  * 2011/09/05 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば(^O^)

国立から帰ってきて数日たちましたが完全に腑抜け状態のまきです…

テレビで流れましたね♪雨がほんとに演出なんじゃ?って感じで降って…最後はドシャ降りで…私たちカッパも脱いじゃってたのでびしょ濡れでした。
潤くん「もう雨なんてどうでもいっかー」って。私たち「うん。どうでもいいー」って(^w^)
この時点では帰りの電車やバスのこと頭から消えてたんですね…
5×10で号泣してて何も考えられなかった。
まさか5×10が聞けるなんて思ってなかったので。

とにかく嵐さん5人とっても素敵でした♪

エコ風船もとっても綺麗で感動でした。
空に向かって飛んで行く風船ずっと見てしまいました。嵐さん見ずに…。

MCの時に缶けりしました。潤くんが「やりたい。俺が怒られるから」って。おーちゃんが鬼でした。みんな出てきた時には潤くんがバスローブ来てて(誕生日にみんなにもらったって言ってたような)翔ちゃんがカメラマンに変装してて相葉ちゃんがセーラー服着てて(^w^)セーラー服がカバンに入ってたって(笑)にのちゃんはそのままだったかな?←ど忘れ…ごめんなさい。
相葉ちゃんセーラー服。怒られるって言ってました(^w^)

テレビでも流れてましたが雨で滑るからってことで「気を使うBelieveと気を使わないBelieve」の実演をおーちゃんがやって笑いを誘ってましたが…相葉ちゃんLotusの最初のクルッと回るところでコケちゃって…可愛そうでした(;_;)
そのあと相葉ちゃん手首にテーピング巻いてて…ちかさん情報によると擦りむいちゃったみたいで…でも大丈夫ってことで安心しました。

国立。
台風でどうなっちゃうんだろう…って不安でいっぱいでしたが無事に終えられてほんとによかったなと思います。

VSもどうぶつ園もしやがれもまだ見れてないので早く見なくっちゃ♪
by: まき * 2011/09/07 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは~^^
お返事遅くなってごめんなさいi-201

WSで国立の様子が見れてほんと嬉しかったですね~!
エコ風船きれいでしたね~i-237
これ見たかな?
すべるからって気をつかったビリーブのダンス、おーちゃんが見せてくれたのが可笑しかった!
DVD発売、期待しますよね~みたいですから~~

そうそうそう!しやがれの小芝居おもしろかったね!
嵐さん見てるとほんと楽しくって!
これからも益々楽しい番組をお願いしますって思いますね~
潤くん、優しいですね~~!
声もイケメンですよねv-238

志村どうぶつ園、見ましたよ~~!
かわいかったね~猫ちゃんに負けてない(笑)
動物得意じゃないって言ってても、動物(なんだったかな)が寄って来てましたよね。
はるなちゃん、触られちゃってね~~~
いいないいなって思っちゃいました~~~!!
by: ゆめこ * 2011/09/08 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば^^

おかえりなさい~ってだいぶ遅いですがi-201

腑抜け状態でしたか・・・・
そうですよねーそうなりますよねーーi-278

ず~~と雨ばかりでなかったのは良かったですね~
5×10は嬉しかったね!
10周年で聴けなかったですもんね。
良かったです、まきさんが聴けて。

帰りのバスは・・・・大丈夫でしたか?

お~!嵐さん見ずに風船見てましたか、ふふ
きれいでしたもんね~
テレビで見てもあんなにきれいなんだから
生はもっと感動だったでしょうね~i-237

缶蹴りしたんですかぁ~~!
嵐さんはいつも楽しいものを考えてくれますねっ!
それに・・・コスプレ?ぷぷぷ

相葉ちゃん、コケちゃったんですか・・・・
擦りむいただけで良かったですね・・

今年の国立は嵐さんもファンもみんなが心配がいっぱいの国立でしたね。
でも最後まで出来てほんとに良かったですi-179

いろいろ嵐さん番組、消化できましたかぁ^^
by: ゆめこ * 2011/09/08 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
