スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!
2011 / 09 / 15 ( Thu )
結成記念日、おめでとうございます

ハワイで会見してからまる12年ですか~~~~

13年目も私に元気と笑顔をいっぱい下さいねっは-と

ちょっとスローペースになってますが
これからもついて行きます

スローゆえに・・今朝のキリンのCM?
Zipなど見逃しましたが・・・
スッキリでも流してくれたので~
笑顔いっぱいの5人に会う事が出来ましたっ!
ちょっとだけ翔くんビール飲むのが遅れてる(^m^)ふふ

そういえば相葉ちゃんとの男ふたり旅の時は
ググ~~~と飲んでましたね~~♪♪

未知との遭遇、
昨日、ようやく見れました^^;

あれ、いいよね~~
5人が見ながら、ってのがいい!
見ながらいろいろ話してるのがいいよね~~。
なんだったっけかな、
潤くんにめちゃ受けて笑った翔ちゃん
笑い声を聞くだけで幸せになりますは-と

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 00 : 45 | 嵐話 | コメント(4) | page top↑
<<ひみつ | ホーム | 国立~~~!>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

嵐さん♪
結成記念日おめでとうございます(*^▽^)/☆

嵐さんに出会えてほんとによかったなぁと思います♪

嵐さん。
ありがとう♪

記念日の今日。
テレビでキリン新CMの楽しいかわいい嵐さんが見られて嬉しかったですね♪
翔ちゃんもいて、やっぱり5人揃ってるのがいいですね♪
誰かがいないのはやっぱり淋しいですもん。


今日はお仕事お休みで久しぶりに昔の嵐さん見ました♪
ゆめこさんに頂いたものをちょこちょこと色々(*'ー'*)ふふっ♪
ゆめこさん♪
ほんと感謝してますm(_ _)m
ありがとうございます♪
by: まき * 2011/09/15 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

そして(*^_^*)嵐さん結成記念日おめでとう!!私もマイペースですが嵐大好き!!変わりません(^。^)
こちらでの出会いもすごく心強く思っています。
好きなものに年齢なんて関係ありません~
なかなか嵐さん番組見れなかったりしても、
出先で嵐さんの音楽流れてたり、ふと「あ~無性に大野君のソロ聞きたい~」思ったり
そんな時、幸せ感じます(^。^)
5人それぞれの活動増えても、いつまでもあの雰囲気の嵐さんでいて欲しいですよね!!
連休は、久しぶりに嵐さんDVD沢山見たいと思ってます(*^_^*)
by: kyoko  * 2011/09/16 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんばんは♪

今年も結成記念日をお祝いできたのが嬉しいですね!
ほんと、私も嵐さんに出逢えてよかったです(*^^*)

キリンのcm、翔くんも揃って乾杯できてほんと良かったです^^
5人の笑顔を見ると幸せですね~~(≧∇≦)


久々のお休み、ゆっくり出来てよかったですね!
昔の嵐さんを見るのも、また楽しいですよね~~~~!
いや~こちらこそ~~感謝です~~!
またお世話になりますm(_ _)mペコ
by: ゆめこ * 2011/09/17 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

Kyokoさん、こんばんは^^

結成記念日、おめでたいですね!
なかなか忙しいと・・・追いかけるのも大変になりますが
マイペースでいいですよねっ(*^^)v

う~嬉しいお言葉~!
私も、kyokoさん、まきさんともこのブログで知り合えてほんと嬉しい出会いでした!
嵐話が出来るこのブログは私のと~~っても大切な場所になっていますからi-178
どうぞこれからもよろしくです~♪♪

思いかけずに嵐さんの音楽に触れたりすると、嬉しくなっちゃいますよね!
個人の活動もありますが、やっぱり5人でのコンサート、どんなに忙しくしててもコンサートは毎年やってくれる、それが嬉しいです!!!

連休は嵐さんで癒されて下さいね~~~(*^^*)

私も、連休中は夜は仕事を休むので嵐さん堪能したいと思いますi-278
by: ゆめこ * 2011/09/17 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
