FC2ブログ
ついていけてません・・
2011 / 10 / 01 ( Sat )
新曲「迷宮のラブソング」初回盤は予約出来ましたが。

新CMには全然ついていけてません・・(≧~≦)

さっきau流れてびっくりしました!
モノクロ!!!
かっこいい~~~~~!!
3人しか出てきませんでしたが、もっといろいろあるんでしょうねーー!
auはMラバで流れるから安心(*^^)v

潤くんも・・・なんだかZipで流れたそうですが
見れず・・・。

来週のZip×嵐は録画予約完了~♪
楽しみです♪


しやがれの未公開は楽しかった~~!
「要するに」に爆笑でした!!
あれ、なんでお蔵入りだったのかなーー
使ってくれたらゆずの回、もっと楽しかったと思う。
おーちゃんの早口言葉も見れて良かった~~~!

今日は青森は加賀まりこさんが出た回のVSが放送されました~♪
Tシャツの後姿をよぉ~く見せてた翔ちゃんが可笑しかったです(≧∇≦)
クリフクライム、翔ちゃん頑張ってましたよぉ~~~
20 : 16 : 10 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<いよいよ | ホーム | マネキンファイブ>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

新曲の初回版~嵐さんおそるべしですぐにネットだと予約パンパンになるんですね~!!
今回はショップ予約です(^。^)
久しぶりだからすごく早く見たい聞きたいですね。
私もauのモノクロcm一度だけ見れたんですが大人っぽくてびっくりです(*^_^*)
前のバージョンのいろんなパターンのコミカルな感じもすごく嵐さんらしくて良いですが!!
エコ家電のcmは見るたびほっこり~(^^)
してます。
しやがれの未公開面白かったですね(笑)
潤君は要するに~ってよく言ってますよね~
やはり未公開ものって楽しいです(^^)
vs嵐ちょっと時間変わったりするんですもんね~放送されないよりはいいけど(^_^)
来週!?今週のzipチェックですね~。
新曲でるから5人そろった嵐さん沢山見たいです(^-^)
by: kyoko  * 2011/10/02 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば(^O^)

新曲発売日決まって嬉しいですね♪
テレビで見られるの楽しみです♪
気が早いですけどね(^w^)

嵐さん。
CMたくさんで大変ですね(^-^;)
今回のau嵐さんステキすぎ~かっこよくて(〃▽〃)ポッってなってます♪
相葉ちゃん足なが~い(*μ_μ)ステキ♪なんてねっ(*'ー'*)ふふっ♪


ZIP楽しみですね♪
レギュラー番組無くてゆっくり油断してたら色々投下されて忙しいですね(^-^;)
でも嬉しいです♪
HDDもまた大変なことになってます…
がんばろう!


しやがれ。
楽しかったですね!
またやってほしいです♪こういうのは大歓迎です♪
by: まき * 2011/10/02 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんにちは♪

新曲の初回盤、ネットではあっという間に売り切れでしたね・・・(・_・;
まさにおそるべし嵐!でした。
kyokoさんは今回はお店予約ですね。
お店の方がフライングゲットできていいですよね(*^^*)
私は出不精なので・・発売当日まで待ちます^^;
そうそうそう!早く聞きたいですね~~~!
DVDも見たいし~~(≧∇≦)
待ち遠しいです~~!

auモノクロCM、見れたんですね~~!
私もあれから何種類か見れましたが、めちゃくちゃかっこいい!!!
5人がすっごく素敵ですね~~!
心の中で「わー!きゃー!わー!きゃー!」叫んでます(笑)
エアギターする翔ちゃんがめちゃ好きv-238

ほんと、前の笑える嵐さんも良かったですけどね(*^^*)

エコ家電は洗濯機のおーちゃんと相葉ちゃんのCMが好きです~。
何回見てもほっこりしますね~(≧∇≦)

しやがれ未公開は楽しかったですねっ!!
見れなかったとこが見れてほんと嬉しいです。
またやって欲しいですね♪
VSはちょこちょこ時間が変わりますねー^^;
録画間違えないようにしないとヤバイですねー(;^_^A アセアセ・・・

Zipは今日はおーちゃんだったようですね。
まだチェックできてないので~これから見ます~♪

あ!今、とんがりコーンのCM流れましたが・・・
中山優馬くんになってる・・・・
もう嵐さんじゃないんですねー。


by: ゆめこ * 2011/10/03 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪

新曲、決まってめちゃ嬉しいですね~!
今年ようやく2枚目。
歌番組で見られるのがほんと楽しみです(≧∇≦)
待ち遠しい~11月2日♪♪

CMたっくさん増えましたね!
auは今回、ほんとにかっこいい~~~~!
心の中で叫びまくってますから(≧∇≦)
相葉ちゃんの、髪を耳にかけてるの好きです!
潤くんはすっごく男っぽいし~!
昨日のMラバでは3種類かな、流れましたね~!
はぁ~ほんとかっこよすぎです~~v-10

レギュラーないけど、SPやCMいっぱいで忙しいですよね(^m^)
明日はニノSPですよね。すみませ~ん宜しくお願いします~~m(_ _)m
HDD、編集したかと思うとまたいっぱいになっちゃってね^^;
私もがんばらないと!

しやがれの未公開は、ほんと笑いまくりでした!
またやって欲しいですよね!
はいOKです~の後に食べまくる嵐さんも楽しかったです♪♪
by: ゆめこ * 2011/10/03 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |