スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ
2011 / 10 / 17 ( Mon )
いよいよ明日から「謎解きはディナーのあとで」が始まりますね~!
青森はフジがないのですぐには見れませんが・・・
お友達が送ってくれる予定なので楽しみに待ちたいと思います(*^^*)

ちょこちょこ影山翔ちゃんの載ってるテレビ誌切り抜き、買ったりしてましたが・・・

実はあんまり翔ちゃんのメガネは好きではないですf(^^;)

昨日はテレビジョンのピンナップの翔ちゃんはあまりにもかっこよくって!
即買いしちゃいました!!!!
影山じゃ~ない翔ちゃん(笑)

はぁ~見るたびにしあわせ~~~

おかげさまで番宣の手ぶらでいいのに・・も見れました!
ありがとでした~!

翔ちゃん、中居くんにいじられてちょっとかわいそうでしたが
最後にDVDがないと必死に探す翔ちゃんが・・
あまりにも必死で・・・素なんじゃないかと思ってキュンキュンしてました。
タモさんに笑われてましたが。

しやがれも楽しかったです~~~!
最近、後藤さんが好きです(笑)おもしろいです!

乗組員になった嵐さんはなぁ~んてかわいいんでしょう~~(≧∇≦)
みんな似合う~~~~~~!!!
翔ちゃんはちょっと変な足したりして(^m^)ふふ

そして・・
嵐ルーレット!まさかの2連続で当てちゃって!
さすがですね~翔さん\(≧▽≦)/
宿題くんでくさいものを食べた時を思い出しました!
最後はやっちゃったってお顔で(笑)

北村さんも嵐DVD見てるなんてね~
でも・・・私もおーちゃん手抜いてるんじゃないかって思ったとこあった!
5人で踊ってるとこ、ひとりひとり見たりするんだけど
どーもおーちゃんは適当に踊ってるように見える(笑)
それも、またおーちゃんのいいとこなんでしょう(*^^*)

昨日はさんまのまんまに出てた布袋さんが
娘が嵐ファンだと言ってました。
コンサート行ったようで~番組に出演したのでチケットいただいたそうで~~
いいですねぇ~~~~~~
私の親も・・・演歌歌手くらいになっててくれてたら・・なんちてf(^^;)


嵐さん出演番組、
まだ見れてないものもありますが・・・・
今週はひみつもあるし・・
出来る限りついていきたいです!

HEY!×3出演もめちゃ嬉しい~~~~~~~~~~\(≧▽≦)/
16 : 13 : 15 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<嵐ちゃん特別編! | ホーム | ついていけてません・・>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

いよいよ。
始まりましたね♪
ネタバレなっちゃうとあれなので書きませんけど(*'ー'*)ふふっ♪楽しかったです♪
お楽しみに♪
ゆめこさんが苦手?なメガネな翔ちゃん満載ですけどね(・_・;)

翔ちゃん。中居くんにイジラレまくりでしたね…
DVDが無くて必死に探しててちょっとかわいそうでしたけどかわいかったですね♪

しやがれ今回はひとりぼっちで見たのでちょっと淋しかったですけど…楽しかったです。
もやい結びの櫻葉さん♪でんしゃごっこ♪なっちゃうし(*'ー'*)ふふっ♪相葉ちゃんのおしり…(^w^)翔ちゃんったらっ!キャーでした(>▽<)ね?

おーちゃんが手を抜いてる?な件は私も感じてました(^w^)
手を抜いてる?じゃなくて余裕があるなぁって。
私いつも相葉ちゃんしか見てないので(^-^;)何度もリピしてる内に余裕が出てきて皆さん見るんですけど…相葉ちゃんっていつも一生懸命な感じなのでそう感じるのかなぁなんて思ったり。
余裕な感じで踊れるおーちゃん。かっこいいですよね♪
もちろん一生懸命な感じの相葉ちゃんも素敵ですよ(〃∇〃)


嵐さん♪
今年も紅白司会決まりましたね☆
嬉しいなぁ♪

そうそう♪
HEY!HEY!HEY!も楽しみですね(≧∇≦)
by: まき * 2011/10/19 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは!

謎ディ楽しかったですか~~ (^O^)/
視聴率も良かったようで~ほっとしたりして。
苦手なメガネ翔ちゃん満載でもドラマは嬉しいです~(*^^*)

いいともに椎名さんが出た時もDVDの話になってましたね~。
タモさん楽しそうでした^^;

私はいつもひとりで見てるのでなんともないですが
まきさんはいつも娘さんと見てるから、淋しかったですねー。
ふたりでまた見ましたか?(*^^*)
翔相の電車ごっこよかったですね~(^m^)
相葉ちゃんへのいたずらもほんとキャーでしたね(≧∇≦)
後藤さんにからめなかったからなのかなぁ(笑)

あ!おーちゃんは、そうですね!余裕があるって感じですね!
一生懸命に踊ってる相葉ちゃんもかっこいいし、余裕のおーちゃんもかっこいい!
翔ちゃんも一生懸命だなぁ~
ふたりで予習してるもんね(*^^)v

今年も紅白の司会やるとは思いもしなかったので~びっくりしました~!!
いや~嬉しいですっっ!
年越し、今年も楽しみですね♪♪

そうそう!ひっさびさのHEY×3もめちゃめちゃ楽しみですよね~~(≧∇≦)
新曲発売まであとひといき待ちましょう!
by: ゆめこ * 2011/10/20 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
