スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐ちゃん特別編!
2011 / 10 / 21 ( Fri )
ネタばれあります~~
見たくない方はスルーして下さい~~~















私の予想は全滅でしたが・・・・・・・(一人も当たらなかった

私、翔ちゃんに投票しました~~~\(≧▽≦)/

みんなの話を聞いてたら
あれ?もしかしてあのかわいい色遣いの上着、着てるの翔ちゃんかも。
って思ってたら・・

やっぱり翔ちゃんでした~~!

テレビの前で大騒ぎしてました~~~(≧∇≦)

自分で選んで守るくんにもどっての1位!!!!
良かった!!
やっぱり私、翔ちゃんのセンス好きは-と
あんまり奇抜じゃなくって普通な感じ、
これが私の好みです

1位になった時の、紙相撲のような動き方もかわいかったし~
ソファーに寝転んだ時もめっちゃかわいかったぁ~~~~は-と
髪が乱れるのがいいよなぁ~~~~(〃∇〃)

ある意味、潤くんもすごいよ!
ラッピングトレーラー3回目だもん!
で、まためちゃかわいい笑顔で!

あーやって潤くんが着てるの見ると
全然いいんだよね、あの服。
似合ってるしかっこいいっ!!

5大都市回るって事で・・・
田舎の私の町には来てもらえなくて淋しいですが(・・;)
札幌行く時、通らないのかなぁ~~~~って
通ってもまさか見れるわけもないでしょうけども・・・・。

ひっさびさに5人が揃った嵐ちゃん、とってもとっても楽しかった!
オープニングのアニメーション(っていうのかな)
あれがおもしろいよ!
TBSって局関係なく嵐を応援してくれてるんだなぁ~~~(*^^*)


オトノハ話。

珍しいよね、相葉ちゃんがメンバーのドラマ見るのって。
でもって翔ちゃんは・・お肉食べてましたかぁ~~~(*^^*)ふふ
視聴率も良かったし。
撮影、ガンバですよ~翔ちゃん♪♪


今でもちょくちょく男ふたり旅を流しながら内職するんですが
あのメガネの女の子のとこ、ずっと気になってて
最近気付いたんですが
あの「翔ちゃん」っていう感じが・・・私と同じですf(^^;)
「おかしいでしょ、リアクション」って突っ込むとこもいいなぁ~~~~
いいなぁ~~あの女の子。
羨ましすぎる~~~~~~~~!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 10 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<進研ゼミ | ホーム | いよいよ>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~!!

この間から鼻風邪をひいてまして(+_+)ようやっとよくなってきました。鼻がもともと悪いのでいつも困り鼻です(~o~)
(*^_^*)櫻井君でしたねぇ~一位!!すごく似合ってました~やはり櫻井君は何着ても品よく感じるんです。特ですよね!
潤君はやはり潤君だと思ってました~あの色づかい(苦笑)色は私も好きな色なんですが組み合わせが!?!
大野君はう~ん地味!でもすごく高かったんですね(笑)相葉君はかわいかった!!今回真面目に並んで歩く妄想していたので(笑)二宮君のにしたんですけど~実際着たの見たら、私も櫻井君が一番いいです~(*^_^*)
あのノルディック柄好きです!
潤君トレーラー(^^)定番になったりして!!

男ふたり旅はよかったですよね。普段すごく忙しいと思うので夏気分味わえたのかなって思います。

紅白~今年も嵐さん出演できると思っていましたがまた司会やるとはびっくりです~。
年末で生で見れて今年も嬉しいです(^。^)
by: kyoko  * 2011/10/23 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんにちは♪

鼻風邪ですか・・・大変でしたね・・よくなって良かったです^^
鼻、もともと良くないんですね・・(・・;)
私も子供の頃は鼻が悪くてよく病院に行ってました。漢方薬も飲まされてたなぁ^^;
今は大丈夫ですけど。
大事にしてください。これからどんどん寒くなりますし。

翔くん1位とってもとっても嬉しかったです~~!
私が投票してましたしね(*^^)v
でも私はおーちゃんかな?って思っていました~。

品、ありますよね~(*^^*)
嵐ってみんな品があると思いますけども。
潤くんは当ててたんですねーー!!すっごい~!
私は翔くんかなって思ってました、あのピンク(笑)
半そでだったし(笑)

やっぱり一緒に歩く事を想像すると潤くんのパンツはやっぱり無理かもですねー^^;

翔くんのあの上着は相葉ちゃんが選んでた時の写ってましたから
みんな目はつけてたのかも。

トレーラー自分の街で見つけたらめちゃテンション上がると思うのですが・・見れるわけはないでしょうねー(⌒-⌒;)

夏を楽しめたSUMOチューブやら、ほんと良かったです~(*^^*)
またあるといいですよね!メンバーをおもてなし企画♪♪

紅白~!私も出るとは思ってましたがまさか司会を連続でやるのはないだろうなーって思ってましたから超びっくりでしたっっ!!でも嬉しいですね~~~司会だといっぱい写るし(*^^)v
今年も楽しい年越しになりそうですよね(^O^)/
by: ゆめこ * 2011/10/24 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
