スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
進研ゼミ
2011 / 11 / 02 ( Wed )
翔ちゃん進研ゼミのCMです~~(≧∇≦)

Zipは見逃してしまいましたが・・
everyで流れて~~~めちゃ嬉しかったです~~(≧∇≦)

学生服の翔ちゃんは-と

めちゃかわいいですは-と

ひみつなどでも学生服姿は見れちゃったりするので
そんなにめずらしくはないですが。


でも、本物の中学生と並ぶとやっぱり大人ですねー翔ちゃん。
本物の中学生がすごいフレッシュに見えましたから(笑)

10日から流れるそうです~~♪♪

今日は新曲「迷宮ラブソング」の発売日ですね!
楽天さんから今日は届くかなーーーーー!!
通常盤はレンタルしに行きます~~~(*^^)v

カップリング曲、多いのでそちらも楽しみ\(≧▽≦)/



潤くんは。。舞台映えするお顔ですねーー(*^^*)
08 : 38 : 54 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<王子様(≧∇≦) | ホーム | 嵐ちゃん特別編!>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

新曲DVD届きましたか!?
私はショップで購入しまして早速DVDを先に見ました(*^_^*)歌はもう知っていたので改めて嵐さんらしくていい曲です!衣装が素敵ですね。潤君は王子様みたいな感じで~。
メイキングが少しあるともっとよかったなぁと思います。ブックレットも皆カッコよく、あの場所がどこなんでしょうか~!!気に入ってしまいました。撮影用の架空の場所なんでしょうか。
私も通常盤はレンタルです~結構曲数が多いんですね。
嵐さんCMがぐっと増えましたよね~大野君のチョコビスケットもなんか面白いし、この間買って食べたら結構甘かった(苦笑)です。
新曲でたから、テレビはいつでるんでしょう~!!
あっ今夜は嵐ちゃん!ですね(^。^)
by: kyoko  * 2011/11/03 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは(*^^*)

わが家にも来ましたよ~~新曲!
私も改めて「迷宮ラブソング」いい曲だなぁ~って思いましたっっ!!
王子さま的衣装でステキですよねv-238
ブックレットのあの場所、とても気になります~~~階段のとこにいる翔ちゃんがステキで(≧∇≦)
DVDはメイキングないとは思って見たのですが、やっぱりちょっと淋しかったです。
かわいいPVですよねーーヾ(〃^∇^)ノ♪
kyokoさんも通常盤はレンタルしたんですね~。
カップリング曲が多いので嬉しいですよね^^

CM増えてますねー。
ニノマリオ?もありますよね~まだ一度も見れてないですが・・。
おーちゃんのCMもかわいいですよね(*^^*)
息子たちが食べてしまったので私は食べてないんですが甘かったんですね~。
今度は私も食べてみます♪

歌番組は6日の日曜はMラバ。11日はMステ。
HEY×3は青森はだいぶ後からになりそうです。
お見逃しなく~~~(*^^*)

今夜は久々の嵐ちゃん!楽しみ~~!!
by: ゆめこ * 2011/11/03 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
