王子様(≧∇≦)
2011 / 11 / 03 ( Thu )
「迷宮ラブソング」昨日、わが家にも到着しましたっ!!
通常盤もお昼にレンタルしてきました( ̄ー ̄)v

フォトブック。
翔ちゃん、王子様だぁ~~~~~
王子様スタイルだなぁ~~~
そして私の好きなデコ出しヘア

私の王子様もとってもとってもステキなのですが
潤くんが・・・
潤くんは・・なんであんなにかっこいいんでしょーーーーー!
2枚目の潤くんのお顔もと~ってもステキ

PVは・・・
すごろくのような感じで・・・
5人がぞろぞろついて歩く感じがマジかわいい!!!
テレビ誌も立ち読みして対談読んできましたが
なんか迷宮にかけて面白い事言ってくれちゃって!!
思い出して笑っております(≧∇≦)

「迷宮ラブソング」はイントロがいいよっっ!
おーちゃんが言うように。
サビもいいんだけどね♪
「僕がきっと その手を強く引くよ」
「僕がきっと その手を強く握ろう」がいいっっ!!

今回、マジマジと歌詞を見ながら聞いたんですが、
ドラマと合ってる歌詞ですよね。
ラブと言っても執事とお嬢様の関係の愛な感じがします。

カップリングの4曲もどれも全部いい曲~~(≧∇≦)
迷宮は初めて聞いた時から嵐っぽい聞きやすい曲って思ったけど
カップリングは何度も聴いてだんだん好きになる感じ。
うたかたの翔ちゃんのラップもいい~~~~\(≧▽≦)/

歌番組も楽しみだなぁ~~~(*^^*)


今日はデビュー記念日。
嵐さん、おめでとうございますっっっ!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 39 : 49 | 嵐話 | コメント(2) | page top↑
<<少クラ国立映像 | ホーム | 進研ゼミ>>
コメント
----

こんにちは(^O^)

昨日は嵐さんデビュー記念日でしたね☆♪
おめでとうございます(*^▽^)/
昨日は懐かしい嵐さんや最新の迷宮PVなど色々見てお祝いしました♪


進研ゼミの翔ちゃん(^w^)学ランが似合ってましたね♪
でもやっぱり現役の学生さんと並ぶと…やっぱり何か違う…って感じで(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱり翔ちゃんは大人だぁみたいな♪
進研ゼミ。家の娘やってたんですよ。
CMもうちょっと早かったらなぁなんて。

Mステで流れますよね?
提供だった気がしますが?
8種類って多いですよね…もう最近の嵐さん一つのCMのパターンが多くて大変なので(・_・;)録れたらラッキーくらいの気持ちです…ほんとは全部録りたいところですが…
にのちゃんのマリオもおーちゃんのチョビスケもかわいいですね(≧∇≦)
今更ですが潤くんのホットペッパービューティCM秋田は放送無かったんですよ…(T_T)娘がかわいそうでした…
駅に張り出されたポスターは必死で探して見つけて写メ撮ってましたが。
潤くんケンタCMも始まりましたね♪
相葉ちゃんはまだかな?


迷宮PV♪
素敵ですよね(〃▽〃)
大人な嵐さん♪なんて思ってるとかわいい嵐さんがいたりして楽しいです。是非メイキングも見たかったですけどね♪
一回見出すと止まらず…ずっと見ちゃってます(^w^)

嵐さん♪
いよいよテレビで歌って踊ってるの見られますね♪
とっても楽しみです♪
by: まき * 2011/11/04 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんばんは(*^^*)

昨日はまきさんちはお祝いしていたんですね~(^○^)
私は少クラの国立映像見ました(*^^)v
13年目も一緒に応援していきましょうねっ!

進研ゼミの翔ちゃん、学生服姿はすっごくかわいいんですけど・・
やっぱ現役の学生と並ぶとね・・・f(^_^; 
進研ゼミ、娘さんやっていたんですね。
うちも長男がやってましたよ~~。
そうそう、Mステ、提供みたいですよね!
流れるといいなぁ~~♪♪
私も最近は録れたらラッキーって感じでゆる~く追っかけてます^^;
ニノマリオ、昨日のひみつで初めてみましたっ!
潤くんのポットパイも見れたし~♪

潤くんのホットペッパービューティ・・・
何のことだろ・・・と不思議に思ったままでした^^;
秋田は放送がなかった?のですね?
でもCMなんですよね?
ポスターは見つかったよかったですね、娘さん。
今日はのど飴戦士アイバちゃんの発表もありましたね(*^^*)

迷宮PVかわいいですね~(≧∇≦)
撮影でふざけたりしてる嵐さん(メイキング)も見たかったですけどねー。
何度も見れちゃいますよねっっ!

久々歌番組!と~~っても楽しみですねっっ!
高画質で録画します(*^^)v
by: ゆめこ * 2011/11/04 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |