スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少クラ国立映像
2011 / 11 / 04 ( Fri )
ようやく少年倶楽部で放送された国立映像見ました~\(≧▽≦)/

おっそいね~^^;
姉に録ってもらって・・
すぐにDVDにおとしてもらってはいたものの
なかなか取りに行けず。

いやーーーーーかっこいいっっっ!!!
やっぱ踊ってる嵐は最高にかっこいいっっっ!


目は翔くんに釘付けでしたがは-とは-と

やっぱ見てるとライブ行きたくなる~~~~~~!

「5×10」映像は泣けました。。。

雨の中で頑張ってる5人。
雨の中で頑張って応援してる7万人。

すごい一体感を感じます。

国立、行ってみたかったなぁ~。

赤い風船、手から離すの少し遅れてる翔くん(^m^)
前髪かき上げて私の好きなデコ見せまくりの翔くん(≧∇≦)

DVDいつ出るのかなぁ~~~早く見たいよぉ~~~~♪♪
(どうか出してくれますように!!)



昨日は久々に通常のひみつ。
石田ゆり子さんがキレイ~~~!

二宮さんと本間さんの掛け合いがとっても楽しかった(笑)




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 44 : 09 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<Mラバ~~~! | ホーム | 王子様(≧∇≦)>>
コメント
----

おはようございます(^O^)
国立映像見られたんですね♪

あの日のこと思いだしずっと泣きながら見てました。
特にアンコールの5×10は号泣(;_;)
あの日はまさか聴けるなんて全く思ってないって言うより考えもしなかったのでビックリと嬉しさで多少のパニック…
あまりにも泣きすぎてヒックヒックしちゃって前の席の親子さん達に『大丈夫?よかったね』って言われてしまいました。映像で見ると雨も凄いですね(*_*)

帰りのバスの時間も気になってたけど途中で会場出なくてよかった。
出てたら一生後悔してただろうなぁ…
びしょびしょに濡れたままの電車は恥ずかしかったですけどね(^-^;)

ぜひDVD発売してほしいですね♪

あ!
今朝早速『のど飴戦士アイバチャン』CM捕獲成功しました♪
やった~(〃▽〃)
by: まき * 2011/11/07 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪
国立映像良かったです~~!
まきさんの行った日でしたよね。

まきさんは泣きながら見てたんですね。
5×10は、まさか歌うとは思わないですよね。
まきさんも生で聴けてほんと良かったです(*^^*)

雨、ほんと凄かったですね。

帰り、途中で出るのほど悲しい事はないですよね!
ギリギリのバスだと落ち着かないしやっぱり帰りは余裕があるように計画したいです。
会場出るのも時間かかりますもんね。
びしょ濡れでの電車だったんですね^^;
でも周りもそんな人たちが多かったのでは(*^^)v

DVD、早く見たいです~~~!
ぜひぜひ発売して欲しいですよね(*^^*)

のど飴戦士、もう捕獲したなんて~はっやい~~~!!
私、まだ一度も出会ってません^^;
ニノのポッキーと潤くんのポットパイは最近多いですよね♪


by: ゆめこ * 2011/11/08 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
