スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mラバ~~~!
2011 / 11 / 08 ( Tue )
迷宮ラブソング~~~~!!!
ま、まさか踊ってるとはみじんも思ってなくて!
それだけでもう嬉しくて(≧∇≦)

めちゃめちゃかっこいい嵐さんではないですかぁ~~~\(≧▽≦)/

ひざまずくとことか、胸に手を当ててお辞儀するような振りとか
執事って感じですね~~heart03
かっこよいわぁ~~~

イントロ部分での潤くんの視線が・・・
あまりにもかっこよくて・・・・!!

最近の私の嵐順位は1位翔くん、2位潤くんなんですよね(*^^*)

おーちゃんが肩に手をおいた時の翔くんの表情が好きは-と
「どした?」って言いたそうなお顔だ(^m^)

こんなかっこいいダンスを今回は3回も見れる!!!
う~~嬉C~~~~\(≧▽≦)/

岩清水さん、いいな~~羨ましいなぁ~~~
翔くんの隣に座って~~
翔くんとハイタッチしちゃって~~~。

悩みのとこで
ニノとおーちゃん、二人一緒に下向いちゃって(笑)
めちゃめちゃ可愛かった!!!
その後の翔ちゃんの「ちなみに携帯はau」っていう横顔がまたステキは-と

あ、主題歌特集って事で・・・
私の予想はことごとくハズレてましたf(^^;)

潤くんはLove so sweetだと思ったし
ニノは果てない空だと思ったし
翔ちゃんはカバチだと思った(笑)

カバチありえない~~~~!新曲歌うって言ってるのに~(^^; )

Monsterもまた見れて嬉しかったなぁ~~~~♪
衣装もかっこよかったし~♪

いつものごとくMラバは近いですね~~
嵐さんに触れちゃいますから~~~
思わず「うわっうわっうわっ」って言っちゃいましたよf(^_^; 

やっぱり踊ってる嵐さんは
サイコーに超超かっこいいっっっ!!!!


次は金曜日~~~!Mステ!!楽しみだぁ~~~!!

あ、おーちゃんのTOREも楽しみ!
関ジャニ良く出てるけど、嵐も出れば楽しいのになぁって見てたから(^O^)/

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 18 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<キャンドル翔 | ホーム | 少クラ国立映像>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
