スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キャンドル翔
2011 / 11 / 12 ( Sat )
Mステ~~~~!!!!
はぁ~かっこよかったぁ~~~~~~!!!!
嵐、大好きでございますheart03heart03heart03

キャンドル翔って(笑)
4人が離れちゃってねーーー!
いじられてるのを楽しんでるような翔くんで(^m^)

Mステのセット、いつの間にか変わってたんですね。
全然知りませんでした。

今回の衣装もステキ!
かっこいい!
王子様

3・2に分かれて踊るとこの・・・
翔くんのキレのある振りが見れて嬉しかった~!!!
めちゃめちゃかっこいい!!!!!
引くよ~のとこ、おーちゃんの顔に思わず笑っちゃったんですけど(^m^)
何度見てもおーちゃんの顔に目が行っちゃってf(^^;)
わざと写りこんでるって事?なん?(笑)
(確認しましたら、やはりわざと翔ちゃんに寄ってるんでした~!)

指でまるを作って順番に出していくとこは
Mラバではニノと翔ちゃん一緒になっちゃってたんだけど
ニノが遅れてるのかなとか勝手に思ってましたが
翔ちゃんが遅れてたんですね(^m^)
Sexy Zoneの振りも完璧でした(*^^)v
上手だったって嬉しそうでしたねーー

西野カナちゃんが曲に行った後の笑顔がめちゃかわいい(≧∇≦)

今回は翔ちゃんのドラマの主題歌だからか、翔ちゃんがメインみたいな感じでしたね♪

楽しいMステでした~(^O^)/

19 : 47 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<しやがれ | ホーム | Mラバ~~~!>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

とっても楽しみだったMステも終わってしまいましたね。

嵐さん♪
カッコイイですね☆

衣装もとってもステキで(〃▽〃)
私はHEY!HEY!HEY!の白ブラウスの王子様な相葉ちゃんが1番好きでした♪
Mステの黒い相葉ちゃんもステキでしたけど(*'ー'*)ふふっ♪
HEY!HEY!HEY!のリピ率が高い今日この頃。

今回のダンスもステキ過ぎですね♪
ドキドキします(*μ_μ)

Mステはトークも楽しくて大好きです。
キャンドル翔(^w^)
みなさん離れちゃってねっ(笑)可笑しかったですね♪
ほんと嵐さん見てると笑顔になっちゃいます。
by: まき * 2011/11/14 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^。^)こんばんは~

はい~Mステ!久しぶりでとっても楽しみにしてました!!詞も結構好きです(^.^)
そうですねぇ王子様ですね!櫻井君の目力良かったです~ちょっと頬がすっきりって感じして忙しいんでしょうけど、ドラマ充実してるんでしょうね。逆に大野君は頬が福福してて(笑)それはそれで充実してるんでしょうね!
皆それぞれ衣装も素敵ですね~。
ダンスの振りで途中ひざまつくところが、ドキューンとします(笑)潤君の目が特に(^O^)
相葉君の話もいつもテンション高くて楽しいし~!!
SexyZone~かわいいですね~。
嵐さんのテレた表情が見れて嵐さんもかわいかったです~。
Mラバはトークの時間がもっと欲しいですよね。時間足りない~と思います。
大野君も二宮君もすぐ時間忘れちゃうなんて(笑)二宮君はちょっと意外でした。忙しすぎるからなんですかね。auのバージョン沢山見れてかっこよかったです(*^_^*)

by: kyoko  * 2011/11/14 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんばんは♪

歌番組はホント嬉しいし楽しいですねっ!
踊ってかっこいい嵐さんが見れますから~~(*^^*)

HEY×3の白ブラウスの相葉ちゃんが一番好きなんですね~♪
王子様って感じでしたもんね(^O^)/
翔ちゃんは中にベストを着てる風で上着とくっついてるという・・・(^m^)

Mステのトークも楽しかったですね!
キャンドル翔には爆笑でした(≧∇≦)
ほんといつも嵐さん、ありがたき幸せでございます(〃∇〃)
by: ゆめこ * 2011/11/16 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは♪

Mステ良かったですよね~~~(≧∇≦)
私も歌詞、好きです~♪
なんだか今回は翔くん、すごいカメラを見てたな~って思います。
いつもなら目線はずしたりするのに。

そうそう、翔くん頬すっきりしてますよねー。
ドラマやる時はだいたい痩せてますね。
おーちゃんは福福してかわいいですね(^m^)
もうすぐ映画公開でいっぱい番宣で見れるようなので嬉しいです!

衣装も王子様でかっこよかったですねっ!!
ひざまづくとこ、私もキュンとします~~v-238
引くよ~の手がステキ(〃∇〃)

お土産話は良く聞くけど、ガンジーをみんなに買ってきちゃうおーちゃんの話も楽しかったし、ニノがトラが張り付いたから捨てたとか(^m^)
相葉ちゃんの木彫りの話とか楽しかったですね~(≧∇≦)

SexyZoneは中島くんだけはドラマに出てて知ってましたが、みんな若いですね!
嵐のデビューの時より若いそうですが・・・嵐もめちゃかわいかったですよね~デビュー時♪♪

Mラバ、
潤くんの悩みはカットになっちゃったんでしょうね、ほんと時間が足りないですね。
未公開特集とかで見れたらいいですよね~。
おーちゃんとニノがふたり並んで下向いちゃうとこめちゃかわいかったです!
ニノはほんと、意外な気がしますね。
やっぱり忙しすぎるのでしょうね・・
年末にかけて益々忙しい嵐さん、心配ですがみんな身体に気をつけて欲しいです。

au何度見てもかっこいい(≧∇≦)
新バージョンも今朝のZipで入ってましたよ~また楽しみです♪
by: ゆめこ * 2011/11/16 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
