スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しやがれ
2011 / 11 / 17 ( Thu )
やっと先週のしやがれ、全部見れました~!

谷原さん、スーツ選ぶのうまいですね~!
みんな、すっごい似合っててかっこいいっっっ!!
生地もすっごく高そうだし。

翔ちゃん、なで肩そんな、気になってるんでしょか・・(・・;)
西川先生に矢印って言われたの根に持ってるって言ってたしな~(笑)

いや~目の保養になりました♪♪
スマートな5人が見れて

もっともスーツが似合う芸能人の2位は翔ちゃんなんだぁ~!
その話になった時のちょいにやけた翔ちゃんのお顔が好き(≧∇≦)

ピザが出た時の翔ちゃんのお顔・まんまるのお口!!
めちゃかわいいわんは-と

ピザもケーキもめちゃめちゃ美味しそうでした~~~!
たべた~~~い!!

潤くんがノーパンで寝るのにはびっくりでした(;゜0゜)
履くのがめんどくさいって・・・(笑)

中華料理は・・・
やっぱりニノと翔ちゃんは手伝わないのね(^m^)ふふふ


昨日の一番ソングSHOWも楽しかったぁ!
まさか、翔さんが最後に出るとは思わず~~。
今年もベストアーティストの司会、頑張って下さい!!
(忙しいなぁ・・・・)
嵐のライブもあるし!めちゃ楽しみ!!

会報、リハの写真とかめちゃ嬉しかった!
翔ちゃん上半身脱いでるし~~(〃∇〃)
ニノ、ふぅ~やってるし~~(≧m≦)

ニノのしりとり・・・半分もわかんなかったや・・・「(^^; )

今夜はひみつ~♪翔ニノ♪



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 25 : 45 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ひみつ | ホーム | キャンドル翔>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
