ひみつ
2011 / 11 / 18 ( Fri )
TBSさん、懐広いですね~~~!
怪物くんを応援しますっ!って~~~!
謎ディの宣伝もしちゃうしね(^m^)

怪物くんは日テレなので、他の局での番宣はないだろうなーって思ってました。

来週、楽しみですっっ!!






今週は仲里依紗ちゃんゲスト。
ふぅーしてる翔ちゃんの頬のこけてること・・・(・_・;)

あ、そういえば谷原さんのスーツのとこで
「太れないですよね?」って聞いてましたが
翔くんって結構身体、変わりますもんね。
ふっくらしたり痩せたり。

年末になるとやっぱり心配になりますね。

おーちゃんも潤くんもこれからドラマの撮影も始まるんでしょうから
とにかく身体には気をつけて欲しいです。


人間洗濯機に入ってガウンを出す時
ちらっと上半身裸なのが見えた(*/∇\*) キャ~~!

ニノと里依紗ちゃん、ふたりでチチチチやって楽しそう(≧∇≦)

考えてみれば・・年に何回かしか踊ってはないんですよねーー。
歌番組とコンサートだけだもんね。

本気のキス顔・・
見たいようななくてほっとしたようなf(^^;)



今日は電気屋さんへ行ってきました。
auのカタログもらってきました~(^^)/
洗濯機のとこ歩いてたらおーちゃんのパネルがあって・・
めちゃめちゃかっこよかった!!
5人の顔がはいってる日立の布?もあるし
電気屋さんってめちゃにやけてしまいますね( ̄ー ̄)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

14 : 14 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<大ちゃん! | ホーム | しやがれ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |