スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大ちゃん!
2011 / 11 / 26 ( Sat )
大ちゃん、31才のお誕生日おめでとうございます!!

いつも自然体な大ちゃん。
見てるこちらも自然体でいれます。
これからも嵐メンバーをその自然さで見守って下さいね(*^^*)

昨日は朝から番宣お疲れさまでした~(^O^)/

仕事しながら
チラ見しながら声だけ聞きながらでしたが見ましたよf(^^;)

evreyあたりでお顔がすっきりしてたような(^m^)ふふふ

ZEROはまだ確認してませんが。


今日から「怪物くん」公開ですねーー!

行けるかなf(^^;)
年末を前になかなか忙しくしてて・・
休めないかも・・・・


「明日に架ける旅」もまだ途中なんですが。
それぞれの旅の様子がVTRで流れるだけかと思ってたら
5人がわいわいしてるとこもあって嬉しかった!

ちょっと嫌な事があったりして
気持ちがもやもやしてても、
嵐5人の笑顔を見るとすーーーと心が穏やかになれる。

ほんとにいつも嵐に助けられてるなーーって思います。

先週のMステは嬉しかった~!神!!
5人のマリオカートも流れたし
au新バージョンも流れたし!
翔ちゃんの進研ゼミも流れたし(≧∇≦)
V6の後ろで踊るわっか~~~~いニノ相潤くん(≧∇≦)

サッカー五輪代表の試合、録画しておいたら
進研ゼミの部活バージョン、捕獲ピース
やったねっっっ!!


今日は青森はVSもあるし、しやがれもあるし!
嵐にひたる時間を作りたいと思います

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 29 : 41 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<セブンネット限定盤 | ホーム | ひみつ>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

おーちゃん♪
お誕生日おめでとうございます☆
31歳になんて全然見えないですね。
怪物くん♪公開日と誕生日が一緒なんて素敵ですね♪
忘れられない日になりますね。


『明日に架ける旅』とってもよかったですね♪
そう♪わいわいしてるのが楽しくてやっぱり5人はいいなぁって思いました。

Mステ♪
私…バレーだったかな?日立のにのあい新CM流れるっていうのでこちら見てました…V6見逃しました…残念…


ゆめこさん。
忙しいみたいですけど怪物くん見に行けるといいですね♪
by: まき * 2011/11/26 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪

ねーー!31歳になんて全然見えないですね~!
Zipでしたっけ?スッキリでしたっけ?
誕生日ケーキ出してくれてね、31歳って言われて
私も「え?」って思っちゃったくらい(笑)

今日のシューイチで舞台挨拶、ちょこっと流れましたが
ほんとに忘れられない誕生日になりましたね♪

日立の新CMが流れるって事でMステは見てなかったんですね^^;

まきさんは3Dも行く予定でしょか?
まだ3D映画って見た事がないです・・・行けたらいいな(*^^*)
by: ゆめこ * 2011/11/27 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
