スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セブンネット限定盤
2011 / 11 / 26 ( Sat )
セブンネット限定の「Beautiful World 」が届きましたっ!

タオルがめちゃかわいいし嬉しい~~!!

これ、もったいなくて使えないね。

使えないものは買わない主義なんですけどね・・^^;


やっぱ「エナジーソング~絶好調超!!!!~ 」は聞きたくて!!

すっごく明るい元気になれる曲!!

届けてくれたクロネコの人が、夫の同級生で
いつも来てくれてるわけなんですが
嵐ファンだとは言ってなくて。

「ファンクラブに入ってるの?」
「ファンクラブに入ってなくても買えるんだよ」
「嵐の・・だよね?」

うぅぅ・・・ちょっと恥ずかしかったです^^;

なんか、今日はこの配達品があふれ返ってるそうで。
弘前(私の地域だけでも)そんなに買った人がいたって事なんですねーーー!
びっくりでした。

そっか・・・

嵐人気は弘前でも浸透してるって事をちょい実感しちゃいました。




昨日の夜は
お茶碗洗ってたら
テレビからニノの声が聞こえてきて・・
夫がレコーダーで録画してる嵐のものを?見てる?なぜ?状態だったんですが。
石田ゆり子が好きなのでひみつに出てた回を勝手に見てて・・・

本間さんのくだりは飛ばしてましたが^^;

どこで笑うかなーって思ってたら

最後の3人で「・・・」になったとこ、夫も笑ってました(笑)

石田さん、ほんとキレイ!
色白だしね。

あ、TOREも何回かに分けて見ました~~!
あさ子さんの左手?だったかな、を掴み損ねても右手を掴んで引っぱり揚げるおーちゃんが
めちゃめちゃかっこ良かった!!
やっぱり運動神経いいよなぁ~~~~~~~!
すんごく楽しかったです♪♪



お友達から送っていただいた「謎ディ」を見てましたが。
毎回思いますが
執事の翔ちゃん、お辞儀がすっごくキレイだと思います!

迷宮ラブソングの・・・?バージョン?
が、すごくステキだったなぁ~~。




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 30 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ジ・アルフィー | ホーム | 大ちゃん!>>
コメント
----

ゆめこ様(^。^)こんにちは~

大野君(*^_^*)からのおめでとうメールすごく嬉しかったです!!大野君らしいメールで(笑)いつまでもあの雰囲気でいて欲しいって思います。
そうですよね~ひみつ~で怪物くんの出演者出てくれたりしてTBSさんいいですよね!
大野君も他の番組で言ってましたが、濱田龍巨君、背があっという間に伸びてますね~。
大野君こされそう(^-^)
怪物くん~映画見に行けるかなぁ~。インフルエンザの予防接種が始まると~何にもしたくない病になります(+_+)
気持ちを切り替えて(^.^)

石田ゆり子さんの回面白くて好きでした~ゲストさんによってはう~んと思う時もあるのですが(苦笑)
そうですね、私も思いました~華奢で変わらず綺麗だなって、羨ましいです。
セブンネット限定というのがあったんですか。
すぐ近くにショップなかったり不便でも、お気に入りを買える時代となりましたね!
ゆめこ様忙しくしてるのですね~録画したのもたまるし、でもマイペースで応援していきましょう(*^^)v
by: kyoko  * 2011/11/27 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは♪

おーちゃんからのメール嬉しかったですね(≧∇≦)
おーちゃんの言葉と怪物くんからの言葉でしたね♪
おーちゃんらしいメールでしたね(*^^*)

龍臣くん、背が伸びてるって言ってましたねっ!
おーちゃん・・越されそうですね^^;
なんかいつもちょっかい出してかわいがってる感じがしますね(^O^)/

kyokoさんも忙しい時期ですよね・・。
ほんとは今年も一緒に映画行きたいなーーって思ってましたが
私の仕事も休めそうにない状態なので・・・(・・;)

kyokoさんもスクリーンで怪物くん楽しめる時間が取れたらいいですね♪

ひみつはゲストに寄りますよねf(^^;)
石田さん、ほんときれい!とても42でしたっけ?見えないです!
おーちゃんとの夫婦役もよかったですよね♪

セブンネット限定でアルバムのシングル曲をのぞいた曲にメンバーが作った曲『エナジーソング~絶好調超!!!!~』を追加して発売されたんです!
やっぱ嵐みんなで作った曲は聴きたくて予約しちゃいました!

忙しくなってくると録画したものが貯まっていきますね・・・・(・・;)
kyokoさんもたまってるでしょ・・・。
でも、そうですね!マイペースで行きますっ(*^^)v
by: ゆめこ * 2011/11/27 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
