スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジ・アルフィー
2011 / 11 / 28 ( Mon )
ジ・アルフィーのお三方、と~~ってもおもしろかったです~(≧∇≦)

アルフィーはブレイクする前から聞いてたんですよね~(^m^)
サイモンとガーファンクルの「サウンドオブサイレンス」がめちゃよかったぁ~~!!!!

箱の中身はなんじゃろなの時、
翔ニノ大で負けて・・
「こうゆう時、翔ちゃん負けちゃうんだよなーー」
って言ってるそばから負けてるし(笑)
爆笑でした(≧∇≦)

箱の中に手を入れて・・・
触るか触らないかくらいで手を抜いちゃってね(^m^)
かわいかったです(〃∇〃)

Jは犬猫ちゃんとはうまくいかないのに
トカゲさんはいいんだね~(*^^*)

桜井アニキに変身した嵐さんたちが笑えました~!
特に・・・指摘されてた相葉さん(^m^)
ふふふ、なんかモンチッチみたいになっちゃうんだよなぁ~いつも(笑)

そしてタカミーのギターをGETしたのは翔ちゃん~~heart03
桜井アニキにめちゃ受けてたもん!
良かった~~~!


昨日は「明日に架ける旅」も全部見れました~\(≧▽≦)/
相葉ちゃんおもしろすぎる!!
化粧水発言といい
VTRの相葉ちゃん「これが干潟なんだぁ」
スタジオの相葉ちゃんが「そうだよ、これだよ」って(^m^)
翔ちゃんに
「自分でいっちゃうんだ?」みたいに突っ込まれて(笑)
申し子のくだりもめちゃおかしかったなぁ(≧∇≦)

でもメンバーみんな優しい突っ込みなんだよねーー!
Jといいニノといい♪

あ~いいなぁ~嵐のあの雰囲気。
幸せになれるなぁ

それぞれの旅、どれもステキでしたが
今回、一番ぐっと来たのは潤くんが行ったかばんを作ってる会社。
「あきらめなければ、いつか人生は大吉になる」!!

あーすごい、いい言葉だ!

うちの夫も兄と一緒に会社をやってるので
やっぱ経営厳しいわけで・・。
倒産したって聞いて泣きそうになってしまって。
そこからまた立て直すにはホント大変だったろうなって思う。



おーちゃんのイーガーも良かったなぁ~~。

建物の白い模様みたいなとこまで津波が来たなんて・・・・

相葉ちゃん泣いてたような・・。


この企画、またやって欲しいですねっ!
おーちゃんはご当地ヒーロー担当でもいいし( ̄▼ ̄*)ニッ


お正月はまたTOKIO嵐の番組あるそうで~~
嬉しいね~~~!
今日はZip、スッキリ、ヒルナンデス、ミヤネ屋、everyでメンバー全員見れて良かったです♪


エナジーソングの初めのとこの翔ちゃんの笑い声を聞くだけで幸せな気持ちになれるワタクシでした(〃∇〃)


明日に備えてもう寝なきゃ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 59 : 29 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ベストアーティスト! | ホーム | セブンネット限定盤>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

アルフィー楽しかったですね(o^∀^o)
友達がアルフィー大好きでライブもよく行ってるんです♪
横浜に住んでるのでチョイチョイ行けるっていうのもあるんですけどね。
ゆめこさんもよく聴いてたんですね♪


そうそう!じゃんけんの時に翔ちゃん残ってて『これ翔ちゃんだね』って言ってたらやっぱり(^w^)でしたね!

で、相葉ちゃん♪何かいつもみんなと違うって感じになりますよね(^w^)みんな同じはずなのにね(*'ー'*)ふふっ♪


『嵐の明日に架ける旅』全部見れたんですね♪
とっても素敵な番組でしたよね。

ワイプで映ってる相葉ちゃん泣いてましたよね(;_;)
私も泣いちゃってましたけど…
未だに震災の映像を見ると悲しくて涙がでちゃいます(;_;)

お正月。
TOKIO×嵐。
楽しみですね♪
今回は相葉ちゃんの番宣も見れてよかった(o^∀^o)

今ベストアーティストやってますが、年末年始にかけてたくさん嵐さん見れますね♪

エナジーソング♪
とってもいいですね♪
元気になります(o^∀^o)
by: まき * 2011/11/30 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪

アルフィー、すっごく楽しかったですよねっ!
お友達がライブによく行ってるんですね~~!
ライブのMCも楽しそう!

ジャンケンは、やっぱりまきさんも思っていましたね~翔ちゃんって(^m^)ふふふ
なんであうゆう時、引いちゃうんでしょうねーー(笑)

相葉ちゃんは・・ちょっとカツラがみんなと違うような(^m^)
ラッツ&スターだって言われちゃってましたね(笑)

「明日に架ける旅」ほんといい番組でした。
内職しながら何度流したか知れません。
震災の映像は、ほんと悲しいですよね・・私も未だに涙が出ちゃいます・・。



お正月特番は今年も楽しみですね~!
元旦から嵐が見れるのはとってもとっても嬉しいですね(*^^*)
って、年越しも嵐が見れるわけですけども(^O^)/

そっか去年は相葉ちゃんだけ見れなかったんでしったっけ。
PONだったのかな?
PONとヒルナンデス、ニノでしたよね、今年は。
5人分揃って見れてほんと良かったですよね~~!

エナジーソングはほんと元気が出ますっ!
相葉ちゃんのものまね?も笑えます(笑)
いいよね~嵐さん♪♪

昨日は楽しい夜を過ごしました~~\(≧▽≦)/
翔ちゃん、司会、安定してきました!
安心してみていられましたもん(*^^)v
by: ゆめこ * 2011/12/01 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
