スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベストアーティスト!
2011 / 12 / 01 ( Thu )
ベストアーティスト

翔ちゃん、3年目ともなると安心してみていました(*^^*)


昨日は翔ちゃんが総合司会という事で
夜の内職はお休みしてビール飲んでたわけなんですが・・・

私の嵐部屋(和室)のストーブの灯油が切れておりまして・・・・
外のホームタンクに灯油を取りに行って・・・・

あらぬ事に・・・花壇のブロックにつまずいて転んでしまって・・・・

手足が傷だらけです「(^^; )

でも嵐を見てると痛みも感じません(笑)

今年も騎馬戦で登場してくれましたね~~!
それを見てる翔ちゃんのお顔(^m^)

嵐の大野くんになっても「櫻井」って呼び捨てしてるし~(笑)

4人でのキメキメポーズもかっこよくって(≧∇≦)
ニノのキラッキラな靴のすばらしい事!!

メッセージを読んでる隣で相葉ちゃんが泣きそうな顔してて・・・
私ももらい泣きしそうになりました。
2歳の女の子もかわいいね~嵐のためにおむつも卒業しちゃったなんて(^―^) 

迷宮ラブソング、みんなの振りがすっごく揃ってて
とってもとってもきれいなダンスでした!!!!

“不器用なくらい”のとこ、翔ちゃんカメラ待ってたね(^m^)ふふふ
“もしも白か黒か”のとこで翔ちゃん、頭をちょこっと左にかたむける動きがかわいくっては-と
マネしてます(*^^*)

みんなすっごい汗でしたね~~~!
翔ちゃん最後の挨拶のとこキラキラしてたもん!汗で!


怪物くんも面白かった!

マリオカートのCMも嬉しかったし~(≧∇≦)

とってもとってもとっても楽しい夜でした~~\(≧▽≦)/

今朝のZipもおかしかった!
手でZipのポーズをする時に真ん中の3人だけふぅ~~やってたもん(笑)
思い出しては笑えます(笑)



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 23 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<VS嵐~謎ディチーム~! | ホーム | ジ・アルフィー>>
コメント
----

ゆめこ様(^。^)こんにちは~

エナジーソング~!!とっても楽しい曲!詞も歌も元気になれる~大好きになりました。
好きなの沢山あるけど~自分なりの大好き嵐曲にこれははいりますね(^-^)

ベストアーティストまだちゃんと見てないんですが、メッセージの場面はリアルタイムで見てて、相葉君の魅力ってああいうところにあるんですよね!すごくわかります。

マリオカート私もやってみたくなるんですけど~ゆめこ様のお家では男子君が多いみたいなので(^.^)ゲームはゆめこ様もやったりしてますか~!?(^v^)
忙しい時期ですが、時々嵐さんで癒されましょうね!
by: kyoko  * 2011/12/04 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは(^O^)/

エナジーソングいいですよね~!
ライブで聴くとまたいいだろうなーって思います。
これからのコンサートでやるのかな、DVDで見れたらいいなっって思います(^○^)

ベストアーティスト、嵐さん出たのは最後なので~kyokoさんもリアルタイムで見れたのですねっ!
相葉ちゃん自身も嵐に癒されてるって言ってましたもんね~(*^^*)

マリオカート、うちの息子たちに聞いたら、ゲームキューブ?のマリオカートだけ持ってるそうで。
マリオカート、ちょっとだけやった事があるんですが^^;
めちゃ難しかったです・・・(笑)
ゲーム、最近は全然やってないです^^;

kyokoさんも忙しそうですが身体には気をつけて下さいね。
嵐さんに癒されましょうねーー(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2011/12/04 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
