スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
VS嵐~謎ディチーム~!
2011 / 12 / 04 ( Sun )
昨日の青森のVSは謎ディチームでしたっっっ!!

オープニングから翔ちゃんいない(;゜0゜)

潤くんニノの時もそうでしったけ?
オープニング後に混ざったような記憶でしたけども・・・。

相葉ちゃん仕切りにニノがめちゃ突っ込んでますが(^m^)ふふ

おーちゃんは・・・・ヒョウ柄があんま似合わないねf(^^;)


コインタワー
翔ちゃんにもう回ってこないで~~~って見てたけど・・・
もういつ倒れてもおかしくないってくらいで翔ちゃんに回ってきたし(≧~≦)

で、やっちゃいましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

メンバーめちゃ楽しそう(笑)

コロコロバイキングはもう3回目!!!!!?

私、今回初めて見たのに!!!


ってよぉ~~く考えたら・・・
ハンターの回をまだ見れずにいたし・・・バレーボールチームの回がまだ放送されてない!


ハンターの回、後から見たら
みんなうまいんですね~~~!

翔ちゃん・・・・・うまく行かず・・・
残念でした・・・・・・・・・・・・・。

でもねでもねキッキングスナイパー最後はやってくれましたっ!!

う~ん
なんか嵐と一緒じゃない翔ちゃんがちょっと淋しい気がしました。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 50 : 54 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ひみつ2連発 | ホーム | ベストアーティスト!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
