スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつ2連発
2011 / 12 / 10 ( Sat )
先週のひみつ♪
松嶋さんゲストで翔相コンビ。

相葉ちゃんに「やり残した事ないですか?」と聞かれ
「お前の千葉に行きたい」と翔ちゃん(≧∇≦)
SUMOチューブ何度も見てるそうで(^m^)
私と一緒でございます~!!!!
いまだにHDDの中に残してあります(*^^)v

松嶋さん、意外とメガネが似合うって言ってましたね。
苦手だった私も謎ディ見てるうちにちょっとはまりました@メガネ翔ちゃん

お腹にさわってるふたり・・・
手にもさわっちゃって・・・・
ちょい妬けます・・・・・・・・・^^;

お嬢様って言おうとして
おおおおおおおおってどもっちゃって~~~笑

赤ちゃんを抱いてる翔ちゃんにも萌え~~~です!!

そして今週は・・・大潤コンビ。
おーちゃんが新企画を言った後の潤くんの脇を向いて笑うのが
めちゃかわいい~~~~!
アボガドのお寿司を食べて目がくりっとなっちゃうとこもめちゃかわい

なんかほんとに
私の中で潤くんがおっきくなってるなーーーー

マネキンもめちゃかっこよかった!



今週は・・・・FNSがありました。
7日、のほほんと「今日はFNSに嵐が出てるなぁ~」なんて思いながら仕事してましたが・・
大変な事になってたのを次の日の朝に知りました。

リアルタイムで見てて嵐の出番を楽しみにしてた人たちの
ショックは大きかったと思います。

夜中までリハやって本番があんなになっちゃって
嵐くんたち、大丈夫かなって心配でした・・・。

でも、もうすでに次に向かって前を向いてるね!嵐くんたちなら!



ちらちら、いろいろ、あちこち読んできましたが・・・

音を消して見る(ダンス完璧!)という方や

「自分で主旋律歌いながら見る」(これいいかも!)という方がいました。

生放送ってやっぱり怖いですね。何が起こるかわからない。
念入りにリハやっても予期しない事が起こったりするものですね・・・・。




私はこれからも嵐が大好きで
これからも応援して行きます!!


今日のオトノハはいつもに増して嬉しかったなーーーー

やはり嵐はもう前に進んでるんですよね!

私も頑張らないと!!!!




18 : 59 : 28 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<One Night Carnival! | ホーム | VS嵐~謎ディチーム~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
