ラジオ
2011 / 12 / 15 ( Thu )
私・・・・
ぜっんぜん知りませんでした・・・o(><)o

嵐さん、岩手宮城福島でラジオやってたんですね・・・。



某動画サイトで
昨日、一昨日と仕事しながら出てるだけ聞きました~(^^)/

めちゃ楽しかった!
やっぱ嵐さんはいいなぁ~~~~
元気になるなぁ~~~~オンプO1オンプO1


翔ちゃん、日曜日、レイソルの試合
桔平さんと一緒に見たんだなぁ~~~(ZERO情報)
楽しかっただろうなぁ(*^^*)
残念ながら私は見てませんが・・・。
今週のZEROもステキな翔ちゃんでした


進研ゼミの「にがてをなくすぞ」篇が見たいなぁ~~~
Mステもこの頃は前と同じの流れてるしなぁ~~~~
あのイルカ?(笑)の絵がいいんですよねっ(*^^)v

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 22 : 06 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ひみつ~ | ホーム | One Night Carnival!>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

嵐さん☆ラジオやってますよね♪
娘も動画サイトでたまに聞いてるみたいですが私は聞いたことないです…
とっても楽しいんですね♪
パソコンとさよならしてからは動画サイトもあまり利用しなくなりました(^-^;)


今更ですが…『One Night Carnival』しやがれ☆とっても楽しかったですね♪
嵐さんみんな長ラン似合ってましたね。
改めて嵐さんみんな素敵な名前だなぁって(*μ_μ)
妖精ってのもピッタリでした(*'ー'*)ふふっ♪

ゆめこさん♪
一緒に踊ってたんですね♪
楽しそうなゆめこさんが想像できますね♪


最近は年末年始の嵐さん番組が大変なことになってるのでHDDの整理に追われてます…
毎回追われるのはわかっているのに…こまめにやらなきゃダメですよね…いつも反省だけはするのになぁ…(^-^;)
今もHDD→DVDにダビングちゅうです(^w^)
がんばるぞ☆


イルカの絵☆いいですよね(^w^)
by: まき * 2011/12/16 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば^^

私が情報得ているブログでも・・・宮城のラジオでかかった曲載せてくれてたんですが・・・・・
まさか嵐さんがやってるとは思いもせず・・・・。
やはり5人揃ってのラジオは楽しいですねーシークレットトークのようですから^^
相葉ちゃんのヨンアのモノマネがあったりして(笑)

しやがれ、気志團楽しかったですねーーー!!
長ラン、ほんとにライブで着てくれてもいいですよねっ!
妖精・・・・ニノがそちらで片してって(笑)

へへ、一緒に踊りました~~!
楽しかったです~~~!
見るたびに踊ってます^^

HDDの整理、大変ですよね・・・。
私も一時、私のフォルダが58時間とかになって・・・いっきに整理して8時間とかになって今はほっとしてます。
cmのためにとってる番組もありますからねーー^^;
でも年末のために頑張りましたよ。
なんせ夫がみるドラマもいっぱいなので・・・・^^;

ちょっと今は余裕してます(^w^)
まきさん、ガンバです!

イルカの絵、さすが櫻井画伯ですよねv-344
by: ゆめこ * 2011/12/17 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |