スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひみつ~
2011 / 12 / 17 ( Sat )
ゲストは多部ちゃんで~
ニノ翔で~~やまたろ~~~!

巻いての収録で多部ちゃんにゆっくりお風呂入れる時間が出来てよかったです!

お兄さんたちも嬉しかったんじゃないでしょか!!!

巻くニノのコメントが面白くて!爆笑してました~~!


当然SHOWでの翔くんは・・・・
31日までない月がわからないとは・・びっくりでした。

私は小学校の時にちゃんと教えてもらって
もう間違えようがないもん。
でも、にしむくサムライじゃーないけど。

そして息子たちにも、知ってるか確認しちゃいましたよ。

そんなに重要?っていう翔くん・・・。

まぁそんなに重要ではないけど・・・・

私てきには今月中に収めるとかってなると31日まであるのは1日余裕ができるのでねーー。
重要ですっ!



「謎解きはディナーの後で」
お友達のおかげで見れていますが・・・

謎解き・・・全然できません
相葉ちゃんと同じ・・だと思う^^;

帽子の回。
帽子屋さんをなかなか帰さないって事は事件に関係ありって思うのがふつーなのに・・・
なんで引き止めてるのかな~~なんて・・なんも思わず思ってました

影山の謎解きでびっくりしましたから^^;


お嬢様に帽子を被せて・・
しばらく帽子を押さえてる手がぐっとくる。
泣けます・・・。
お嬢様が泣いて、影山の腕を掴んで・・・・。

でも影山はお嬢様をいとおしい目で見てるだけなんですよね。

「あ~ん、でございます」とか・・

私も言われたい~~~
ネックレスとかつけてもらいたい~~~!!!(テレビ局の回)

萌えポイントいっぱいでございます~~~!!



青森は今日はvs東北の回、放送でしたが。
やっぱり最後の握手会にグッときて・・
泣いてしまいました。

復興支援ラジオといい
嵐さんが東北を想ってくれてるのが嬉しい。


私も・・・
被災地の事を想うと苦しいけど
忘れちゃいけないなと思います・・。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 31 : 44 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<しやがれ~~ | ホーム | ラジオ>>
コメント
----

ゆめこ様(^。^)こんばんは~

私もラジオの事はきちんとは知りませんでしたが、同じ嵐さんファンはきっと楽しみに聞いてるんでしょうね!そうですよね、地震の事、大変な思いをしてる人たち動物たちや、私たち忘れているわけではないのですが、忙しく生活してると自分だけいっぱい~になりがちで(*_*)ありがたい気持ちを持ち続ければ、何か役立てるかなぁと思います。

しやがれ~!!櫻井君のダッフル(^-^)
似合ってましたね~私もダッフル好きですよ!白っぽいウールのコート持ってます。今日も来ていきました(笑)
私もキャメル色の品のよいダッフル欲しくなりました(*^_^*)いいなぁ~!!
相葉君のフレンチトーストやってみたくないですか~!?美味しそうでした。あのソース!来年(笑)トライします。
なかなかじっくりは嵐さん番組みれませんが、Mステと紅白は特に楽しみです(*^^)v
あ~すごく雪降って積もって(苦笑)寒いですね~風邪も胃腸炎もすごく流行ってます。
私もお薬飲んだり・・・ゆめこ様も気をつけてくださいね(^。^)y-.。o○
by: kyoko  * 2011/12/19 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんにちはっ!

毎日、降りますねー^^;
弘前はまだそれほどではないですがkyokoさん地方は積雪だいぶ多くなってますよね・・。大丈夫ですか?

復興支援ラジオ、被災地の嵐ファンにはとっても元気になれるラジオですよね!
被災地でない私もとっても元気になれますから(*^^*)
そう~忙しくしてるといっぱいいっぱいになっちゃいますよね・・でも忘れてはいけないですよね。

お!しやがれ見れたんですねっっ!
ダッフルコート似合ってましたねーー(≧∇≦)
ダッフルコートキャラになってたなんて(^m^)ふふふふ

kyokoさんも似合いそう!!!
キャメル色、いいですね~翔くんが選んだのもいい色でしたね~(^^)/

フレンチトーストは、作りたくなりました!
フランスパン買って来ないと!
こげこげでも翔ちゃん「うまい」って言ってましたね(笑)
でもそのあと、カッカッカッって(笑)
ソースはどんな味なんでしょうねーイチゴジャムにバルサミコ酢・・う~ん想像できない(笑)
来年(笑)トライしたら教えて下さい♪

おーちゃんのギャグに笑っちゃう翔ちゃんも
口に手を当てて笑いをこらえてるニノもめちゃかわいかったです~(≧∇≦)

Mステと紅白、楽しみですね~!
やっぱり歌って踊る嵐さんはサイコーにキラキラですから(≧∇≦)
リアルタイムで見れるかちょっと心配なのですが・・・(>_<)

今年も残りわずか。
kyokoさん、身体に気をつけて頑張って下さいね(^^)/
私も頑張ります\(*⌒0⌒)b
by: ゆめこ * 2011/12/20 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
