スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しやがれ~~
2011 / 12 / 20 ( Tue )
翔ちゃんが選んだダッフルコート、いい色だなぁ~~~~

そして似合う!!!めちゃ似合う!!!

NYでもダッフルコート着てて~
あの時は茶色だったけど

あれもめちゃ似合ってかわいくって!

今でも壁に貼っておりますです、はい。

いつの間にかおしゃれキャラからダッフルコートキャラに変わってたんですね(^m^)ふふふふ

浮き浮きってギャグにシンとしても全然めげない(笑)
そして恐ろしい相葉ちゃんってね(≧∇≦)

フレンチトーストは・・・
翔ちゃんだから「うまい」って言ってるけど
これがニノだったらフォークとナイフ投げつけるんじゃなかろうか(笑)
でもちゃんとスタジオでは別の料理が出てきて良かったです(*^^*)

皮ジャンは・・
潤くんに似合うねーーーーー!!!
めちゃくちゃかっこいいじゃないですかぁ~~~(≧∇≦)
細身のがいいねっ、やっぱ!

そして・・大ちゃんのギャグに笑っちゃう翔ちゃんは-と
笑いの沸点、低いって言ってたもんね♪
良いです♪
「ふざけんな」ってキレてましたねーおーちゃん(^m^)ぷぷぷ

あ~楽しいしやがれだったなぁ~~~。
来週も楽しそう・・・ってキスはいらないよぉ・・・・。

お正月のしやがれも楽しそう(≧∇≦)


昨日のZEROは・・・なぜか録れてなかった・・・・(>_<)
放送ありましたよね・・・?


そして今日は謎ディ最終回。
翔ちゃん、お疲れさまでした。
セリフ大変だった事でしょう・・。

メガネの影山にもなれて・・・
動作もきれいで大好きですheart03

青森での放送はこれからなので~もっかい楽しめますヾ(〃^∇^)ノ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 01 : 00 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ひみつ | ホーム | ひみつ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
