スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
相葉ちゃんおめでとっ!
2011 / 12 / 24 ( Sat )
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
相葉ちゃん、29歳のお誕生日おめでとうございますっっ!!

メンバーからメールはもらったのかな(*^^*)

一ヶ月は翔ちゃんと同い年だねっっ♪(* ̄ー ̄)v

いつもめちゃ頑張ってる相葉ちゃん。
これからも嵐を盛り上げて下さいねオンプO1


昨日はテレビの前で寝てしまってて・・・

嵐が歌ったら、目が覚めるかと思いきや・・

目が覚めたらガガさまが歌っておりまして・・・

終わってから嵐を堪能しましたっ!

『Lotus』『迷宮ラブソング 』踊ってるのが見れてめちゃ嬉C(≧∇≦)
イエィイエィイエィ一緒にやってHappiness も楽しかった~~~~~~!!!

めずらしく潤くんが汗いっぱいかいてたね~
会場、暑かったんだろうしね~。

かっこよかったです~~heart03
クリスマスイブイブに嵐さん見れて嬉しかったです~~


今日はイブですね。
ケーキを買いに行ってきます。
・・・・雪がたくさん降ってますが・・・・(・・;)


☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 33 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<しやがれ | ホーム | ひみつ>>
コメント
----

相葉ちゃん☆
お誕生日おめでとうございます♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

昨日は28歳最後の姿がみられてラジオでは29歳になった(収録済みと言うのはおいといて(^w^))相葉ちゃんの声が聴けて♪そして相葉ちゃんからのメールで幸せでいっぱいです(*μ_μ)
今日は相葉ちゃんの誕生日なのに私の方が幸せいっぱいいっぱいもらっちゃって(;_;)メールには思わず泣いてしまいました。
そう…年をとると涙腺がね(*'ー'*)ふふっ♪

相葉ちゃん☆
いつも笑顔と幸せをありがとう♪
これからもずっ―とずっ―とついていくよ♪


Mステ♪
『Lotus』があってすっごい嬉しかった(≧∇≦)
嬉しすぎて…こちらも泣いちゃって(^-^;)
だって…マイガールの時はマイガール歌ってくれなかったし…この間のMラバのマイガールの扱いもショックだったし(まだ言うか…)期待しちゃいけないって思ってて…実はFNSのCMでもLotusのPV映像使われて実際は歌わないとか…ね。まぁFNSではLotusはないとわかってましたけど…だから昨日はほんとに嬉しかったです(o^∀^o)

それに昨日の嵐さん♪
みんな素敵でしたね☆
いや…いつも素敵ですけどね♪


青森も雪凄いみたいですね(*_*)
秋田も凄く降って積もってます(>_<)

ケーキ買いに行けましたか?
家は娘に学校の帰りに買ってきてもらいました(^O^)

相葉ちゃんのお誕生日します(〃▽〃)

相葉ちゃん♪みんなからメールきたかな?
by: まき * 2011/12/24 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪

昨日は相葉ちゃんどんな風に過ごしたんでしょうね~気になりますね。
幸せいっぱいの誕生日になりましたねっ!!
メールも相葉ちゃんから来たしね(^O^)/
昨日のしやがれでも、誕生日お祝いしてもらって・・・
収録と、ほんとの日と何度もお祝いしてもらえていいですよね(^m^)

Mステ。
そうですよね~好きな人が出たドラマの曲って特別になりますもんね。
私もトラブルメーカーとか明日の記憶とか迷宮とかすっごい好きですもん!
Mラバのマイガールもショックだったんですね・・・・。
Mステで見れてほんと良かったです!

ほんとかっこよくって!!!
なんであんなにかっこいいんだろうねーーー5人!!
思い出してはにやけておりますよ(〃∇〃)

そちらも雪、凄いんですね(・・;)
いやになりますよね・・。

あ、娘さん冬休みはいりましたよね?
講習とかかな?
ケーキは買いに行きました!
いつも注文してるケーキ屋さんがつぶれてしまって・・・・
今年は予約しなかったんですが・・・けっこう美味しいケーキでした♪

年末年始も嵐さんがいっぱい見れてほんと幸せですねi-237



by: ゆめこ * 2011/12/25 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
