しやがれ
2011 / 12 / 25 ( Sun )
昨日のしやがれは・・・・・・・・・・

嵐さんが喋ってる時間が少ないですね

そんな中でのツボは・・・

ミッツさんからもらったガウンを
お風呂上りにきて上半身はだけての写メ!!!!!
私にも送って欲しいっっっ!!!

相葉ちゃんのメールのように
写真付きで送ってはいただけないでしょうかねーーーー
(ありえないでしょうが・・・・)

「なんでよ!」って言った後、送るって言ってるし~~。

潤くんのキスは予告で見てたから大丈夫だったけど・・・

思い出すのは

翔くんが青木さやかさんにキスした時の事・・・・・((((_ _|||))))

アン時はめちゃ泣いたからね・・・。

潤くんスキーさん、だいじょぶでしたでしょか・・・?

おねえ言葉のあら子ちゃんたちはめちゃおもしろかったですっっ!

おーちゃんとかいいよね~~うまいね~~。



昨日は謎ディ、最終回まで見れました~~ヽ(^◇^*)/

もうめちゃおもしろかったです~~爆笑してしまいましたっ!

いろんな顔を見せてくれた翔くん。

ツボありまくりでしたっっっ!!

ほんとお疲れさまでした!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 22 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<切り抜きget | ホーム | 相葉ちゃんおめでとっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |