スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
切り抜きget
2011 / 12 / 29 ( Thu )
紅白のリハが始まってるようで。
嵐さん、頑張ってますね!

相葉ちゃんが去年とは違ってカミカミじゃないとか\(≧▽≦)/
良かったです~~~。

翔ちゃんがピアノ弾く・・・のは
とってもとっても楽しみ!!!
でも・・・私も緊張しちゃいそう・・・。

ハウズのDVDでのピアノ思い出しちゃいますけど(≧∇≦)



ワタクシごとなのですが

二男が、今年の秋に就職が決まりまして
大学院中退して、家にいますので(春からの就職なので)

お昼、毎日一緒に食べてるわけで。

私のお昼の嵐時間がなくなって・・・

ある日、嵐をかけながらふたりでご飯食べてたら
「嵐、面白いよね!」と二男。
w(*゚o゚*)wおぉーーーーーーー!!

そしてふたりで笑いながら嵐の番組、見ましたっ!

そして今日は帰省してた長男が
「嵐は人気出るべくして出たよなーー。バラエティ面白いもんなーー」と!!!!

\(≧▽≦)/

いやーー息子たちが嵐の面白さをわかってくれてほんと嬉C!!


まー私てきには・・・
やはり・・・
おもしろさよりも
踊る嵐のかっこよさが一番なのですけどねーは-と




今年は翔ちゃん、映画「神様のカルテ」の公開があったので
雑誌、いっぱいでしたが。

やはり・・・・全部は買えず・・・・(><)

ここにきて
オークションで雑誌の切り抜きまとめて(私が買ってないもの)が出てたので落札しまして。

手にはいりました~~~~(≧∇≦)

めちゃステキな翔ちゃんが見れて・・・幸せでございますは-と

ひとつ・・・ショックというか・・・
そっか・・・もっと先を考えてるんだなって思った言葉が。

「いつまでもメンバー同士がわいわいやってる感じでいいのかな、と。
そこから離れるタイミングがくるだろうなと思う」



・・・・・


それが、
わいわいやってるのが嵐だと思っていて
ずっとそれが続くと思っていたけど・・・

『成熟した大人のグループになっていかないといけない時期が
くるだろうなという漠然とした思い』

があるそうで・・・。


まーまだまだ先の事なのでしょうが
先の事を考えて今を頑張ってる翔さんなのですよね。


やっぱり翔さんが大好きですheart03


31日紅白
元旦しやがれ
とってもとっても楽しみですっっっ(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 14 : 19 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<負けました。。 | ホーム | しやがれ>>
コメント
----

ゆめこ様(*^_^*)こんばんは~

いやいやもう30日となってしまってます(笑)
年末も実感ないのですが、私は明日お昼すぎまで仕事です~。お正月もあっという間に過ぎそうですが、紅白!!しやがれと、お楽しみが沢山あるから、明日あと半日頑張ろうと思います(*^_^*)
息子さんと嵐さん話できていいですね~!!
私ももし男子だったら(笑)嵐さん好きになっていたと思います~。
そうですよね~私も歌って踊る嵐さん大好きです~(*^。^*)
ゆめこ様手帳手作りされてなかったですか~!?
切りぬきの一部も使用するんでしたか~。

櫻井君~そういうことを考えてるのですね。
私も今のままで十分素敵だし~ちょっとずつ大人になっていくということなんでしょうか。
嵐さんの自然の基本スタイルは変わることはないと思います~。
年齢を重ねてもワイワイかわいい嵐さんでいてほしいです。
櫻井君責任感強いですよね。いつも一生懸命で(^。^)
ゆめこ様今年もブログ楽しませてもらいました~。ありがとうございます!
年末とお正月と、皆のお世話で忙しいと思いますが、嵐さん楽しみましょうね~!
来年もゆったりのんびりとよろしくお願いします(*^_^*)
by: kyoko  * 2011/12/30 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは♪
ただいま紅白見てます(*^^*)
もう~嵐さんたちめちゃかっこいいです~~!!!

kyokoさん、今日もお仕事だったんですね~!
お疲れさまでした!!
明日からのお休み、ゆっくり出来るといいですね^^

はい!息子たちが嵐の良さをわかってくれるのはとってもとっても嬉しいです(≧∇≦)
でもやっぱり踊る嵐さんはかっこいいですよね~(*^^*)

手帳のこと、良く覚えてくれてますねっ!
毎年、手作りです♪
来年のはまだこれからなのですが、嵐さんの切り抜きぺたぺた貼っちゃいます(^m^)ふふ
見るたびに楽しいですから♪

翔くん・・・
やっぱりいつまでもわいわいの嵐さんでいて欲しいですよね。
変わらないとは思いますよね!
でも、やっぱり先をみてるとゆうか・・・。

kyokoさん、こちらこそ~いつも嵐話ができてとても楽しくて嬉しくて、ありがとうございました!
来年もどうぞ、こんなしょうもないブログですが遊びに来ていただけるとありがたき幸せでございます(*^^*)
どうぞヨロシクお願いします(^O^)/

1月3日にフジで放送のおーちゃんのドラマ「もう誘拐はしない」
青森でも1月14日に放送ありますよ(*^^)v
楽しみですねっ!!
by: ゆめこ * 2011/12/31 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
