スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
負けました。。
2012 / 01 / 01 ( Sun )
あけましておめでとうございます。
ひとりごとのしょうーもないブログですが
良かったら今年もどうぞヨロシクお願いいたしますm(__)m

昨夜は・・・

白組、負けてしまいましたね・・・。

今までは紅が勝とうが白が勝とうがどうでも良かったのですが
嵐さんが司会となると、やはり勝って欲しかった!
おーちゃんに今年も旗を持ってもらいたかったなぁ~~。

今年は7時15分にはテレビの前に座って
登場からしっかりと見れました♪(* ̄ー ̄)v

始めからとってもとってもかっこいい嵐さんに興奮でした(≧∇≦)
シルエットだけで、翔ちゃん真ん中かな?って思ったら当たりでしたheart03
おーちゃんが真央ちゃんをエスコートしてましたね(*^^*)
微笑ましかった!

去年は始まる30分前にメンバーにトイレに行った方がいいよと言われ
行ったら袴を直すのに汗だくになってメイクも直さないといけなくなったそうですが@翔ちゃん
今年は大丈夫だったのかな(^m^)ふふふ

ミッキーとは3度目の共演だからもう仲良しheart03
キレキレのダンスにまたまた興奮\(≧▽≦)/

「ふるさと」は
メンバーが喋ってる間、翔ちゃんが緊張してるのがわかって・・
私も緊張してきて・・
ピアノを弾く翔ちゃんがステキすぎっっっは-とは-とは-と
またまた惚れ直してしまいました(///∇//)
翔ちゃんが弾くピアノの音色がとても綺麗で・・・
涙が流れてしまいました。
メンバーが歌う「ふるさと」良かったですねーーーー!!!

嵐さんの「迷宮ラブソング」「果てない空」選曲も良かったです!
あれ、なんていうのかな。
バッグの絵?と・・(マジカルな映像とダンスのコラボだそうで)
あれ、すっごい楽しかった!!!
翔さんがメールで言ってた「お楽しみに」はこれだったんだ!って思いました!

衣装は羽織袴はもっちろんかっこよかったですが、
2着目はミッキーたちと踊るから色いろいろのパンツだったんだなぁ~って
ミッキーたちと合ったもん!
(若干、翔ちゃんだけ丈が短い気が・・・・^^;)
3着目のえんじ色?と黒の衣装がめちゃめちゃかっこよかった!!!
翔ちゃんほっっっそっ!!

真央ちゃんがすごく落ち着いてしっかり司会をしてましたねーー。

あっという間の紅白でした。

嵐さんお疲れさまでした!!
今年はお正月はお休みないかと思います。
3日からコンサートですもんね。

年末の夜中のTOKIO×嵐も、もう~めちゃ楽しくて!!
毎日、朝に見て笑いまくってました!!
相葉ちゃんの夢(爆)
翔ちゃん、「嵐の中で男気があるのは?」のカードで
「他の人に聞いてもらえれば、たぶん僕のことあげると思うんですけど」
ってキメ顔がかっちょええ(≧∇≦)は-とは-と
(でも相葉ちゃん、あげてませんでしたけど(笑))
でもでもねー
やっぱ男気あるのは翔ちゃんだと思いますっ!!
男っぽいよねーかわいい顔してるのにさ。
ギャップがいいんですよね~~(///∇//)

お、今夜いよいよ放送ですねっっ!!


キリン淡麗のCMもようやく翔ちゃんも入って!!
5人揃ってのCMがハジマリます!!
一足先にサイトで見てきちゃいましたが・・・
あのシチュエーションであの服がまずは謎(笑)

キリン淡麗CMこちら

今年も嵐さん応援していきますっっ!
よろしくどうぞ♪♪


では神社に行ってきます♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

10 : 44 : 32 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<怪物くん♪ | ホーム | 切り抜きget>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
