スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
24時間テレビ!!!
2012 / 01 / 02 ( Mon )
昨日のしやがれ。

途中まで見てダウンで・・・f(^^;)
今日、全部見ました~!

若い頃の映像があるとは思わなくて!!!

めちゃ嬉しかった!!

翔ちゃんのツリーになって告白?だったっけ?
前、話には聞いてたけど
映像見れて嬉しかった(^m^)

ワイプの翔ちゃんはすごい顔してましたが(^m^)

そして最後の重大発表。

でもね・・・
そんなたいした発表ではないと思っていたんですよ。
まー今年もヨロシク的な事かと思っていたんですよ。

そしたら
そしたら・・・

今年の24時間テレビのメインパーソナリティだとは!!!!!!!!!!!!!!

はじめ、文字読んでも信じられなかったくらい!!

え?え?え?状態・・・


でもでもすっごく嬉しい(≧∇≦)heart03heart03

メインパーソナリティ3回目!!

すごいね!!

嵐が被災地の事をずっと考えていて
そして元旦の発表だったんだよね。


2012年も忙しい嵐さんだろうけど
ぜひとも身体には気をつけて。

応援し続けます!!!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 28 : 34 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<5LDK斗真の回 | ホーム | 怪物くん♪>>
コメント
----

あけましておめでとうございます☆

年末年始。
嵐さんたくさんで大変でしたけど楽しかったですね♪


紅白。
負けてしまって残念でしたね…
やっぱり嵐さん司会なので勝ってほしかったですね…でも真央ちゃんの司会、初めてとは思えないくらい落ち着いてて凄いなと思いました。

そうそう!
オープニングのシルエット嵐さん♪
私も相葉ちゃん当てて嬉しかったです(*'ー'*)ふふっ♪娘も潤くん当ててましたよ♪
みんなやること一緒なんですかね?(^w^)

嵐さん♪ディズニーとのコラボ☆可愛かったですね♪
ひみあら思い出したりして♪

ふるさと♪
翔ちゃんのピアノも何で私がこんなに…と思うほど緊張してましたが(^w^)素敵でしたね☆
ピアノにあわせての嵐さんの歌もほんとに素敵で涙が出ちゃいました。

そして嵐さんの♪迷宮ラブソングと♪果てない空。マジカルな映像とダンスのコラボ!凄かったですね!
元日に妹家族が遊びにきたんですが『嵐のあれ凄かったね!』と言ってくれました♪
嬉しかったです♪


しやがれ。
昨年もでしたけど今年も姪っ子たちと大人数で楽しみました♪
嵐さん見てるとみんなが笑ってて幸せな気持ちになります。

怪物くん。
3Dで見れたんですね♪うちも2日にイオンに行って時間があったら3Dで見たかったんですが時間があわなくて…相葉ちゃん『日本列島』の前売券買ってきました♪

嵐さん。
24時間テレビ決まりましたね。
重大発表って何だろう?って思ってましたが発表なった時はまたまた涙が…でした。
今年もまたとっても忙しい嵐さんですね。
体に気をつけてほしいなって思います。
私も置いてかれないようについて行きたいです(^-^)
by: まき * 2012/01/04 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、明けましておめでとうございます♪

年末年始、楽しかったです~!
青森はフジがない分・・大変ではなかったです^^;

紅白、負けてやっぱり残念でしたよね・・。
ねー嵐さんが司会なのでやっぱり勝って欲しかったですよね、う~ん残念でした・・。
でも真央ちゃんの司会はほんとすごい落ち着いてて初めてとは思えなかったですねっ!!

ふふふ
まきさんちもシルエットで当てちゃってたんですね(^m^)
もう~シルエットでも好きな人を見つけちゃうもんなんですよね~(〃∇〃)

ディズニーコラボはひみつを思い出しましたよね~!
あの時と同じかどうかは定かではないですが^^;

ふるさと、ほんと良かったです!
今日はWSで紅白の様子が入って・・またピアノ翔ちゃん見れてうるうるしたり・・・。

そうそう!
私も、翔ちゃんのかっこよさをわかってない友達から
「ピアノ弾いてる翔ちゃんかっこよかった!」メールもらって!!
すご~~~く嬉しかった!!
他の人から嵐を褒められるのって嬉しいですよね~!

しやがれも楽しかったですね!
うちは次の日の朝、私がかけてたので息子たちも見て懐かしがって笑っていましたよ♪

おっ!まきさんは相葉ちゃんの前売り買ってきたんですねー♪

24時間テレビはほんとにびっくりしました。
まさか3回目やるとは全然思ってなくて・・・。
でもTOKIOさんも3回やってるから・・・考えてもいいんでしょうがね・・^^;

今年も一緒に応援して行きましょうね!!!!
by: ゆめこ * 2012/01/04 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
