5LDK斗真の回
2012 / 01 / 05 ( Thu )
無事に大阪2days終わったようで~
お疲れさんでした~嵐さんは-と

レポちょこっと読んできましたが
やっぱMCおもしろいなぁ~~~~
楽しそうな嵐さんが見えるようでした♪

さて青森では・・
まー年末なんですが5LDK斗真くんの回が放送されまして。

ま、まさか斗真くんまで
翔ちゃんを運動音痴だと思ってるとは!!!!!
「走り方が変」って・・・・・・・・・(・_・;)

私、すぐに
木更津キャッツアイのぶっさんがモーコと浮気したかも事件の時に
走り出した翔ちゃんを思いましたよ(^m^)

でもジャニ同世代で付き合うなら
「翔くん」って~~~~!
めちゃ嬉しいねっっっ!!!

優しいって~~~は-とは-と

そうでしょそうでしょ!!

TOKIOメンバーも「翔は優しい」を連呼してましたから~(≧∇≦)

「太一くんのしょうもないギャグも笑ってくれる」と。

翔ちゃん、笑いの沸点低いからね~~。

でもたしかに、笑ってもらうと嬉しいよね~~(*^^*)




7日8日の名古屋もガンバって下さい!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 15 : 12 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<2012初!生翔 | ホーム | 24時間テレビ!!!>>
コメント
----

ゆめこ様(*^_^*)こんばんは~

今年初のおじゃまです(笑)もう10日です(笑)
数年前までは親任せだった雪かきで心が少々おれそうです(苦笑)体力もないんですねぇ(+_+)腕や背中や足や体全部痛く~雪国人は皆大変だと思うのですが、自分が情けないです(^。^)
ご褒美に好きなものを食べながら、再度紅白きちんと見てみました!!嵐さんのステージよかったですよね~(*^_^*)演出がすごく綺麗でしたよね!
櫻井君のピアノすごく緊張してるのわかりました。とっても素晴らしかった~ジーンとしました。嵐さんは緊張しているのが伝わるのが嵐さんらしいというか、トークをスラスラこなしちゃったら嵐さんらしくないとうか~(笑)
ディズニー仲間とのステージもかわいくて、嵐さんと似合ってる!なんて思ってました。
24時間テレビ~嵐さん頑張ってほしいですよね。去年の24時間テレビも震災後でいつもと感じ方が変わりました。今年も忘れがちな事を嵐さんで再確認したいというか~相葉君沢山泣きそうですね、私相葉君の涙すごく好きです~。
ゆめこ様今年もブログ楽しみにしています!
よろしくお願いします(●^o^●)
by: kyoko  * 2012/01/10 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんにちは♪

遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます(*^^*)
どうぞ今年もヨロシクお願いします♪

もう10日も過ぎちゃいましたね~早いですね~^^;
kyokoさん、雪かきで大変な思いをされているのですね・・・・・
今年は雪が多いのでほんとに大変ですもんね・・・・そして体力がないなーと私も実感します^^;
気をつけて下さいね、今年は事故も多いですし。

ご褒美は必要です♪
美味しいもの食べて、大好きな嵐さん見ると癒されますねーーー!
紅白の嵐さん、演出、綺麗でしたよね!
翔さんのピアノは、ほんと緊張がわかりましたよね!
ディズニーと嵐さんはほんと似合ってます(≧∇≦)
かわいらしさもぴったり♪♪

そうそう、今回は、前回よりもうまくなっちゃってね(^m^)
まーならないとマズイですけども(^m^)ふふ

24時間テレビのパーソナリティ、頑張って欲しいですね。
相葉ちゃん・・・泣いちゃうでしょうね・・
相葉ちゃんが泣きそうな顔してるの見るだけでこっちももらい泣きしちゃいますよね(┰_┰)うるうる

明日からはまた通常のレギュラー番組が始まりますね♪ひみつ♪
楽しみです♪

また時間があったら遊びに来てくれたら嬉しいです(* ̄∇ ̄*)
by: ゆめこ * 2012/01/11 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |