2012初!生翔
2012 / 01 / 11 ( Wed )
今年初のZEROでの生翔ちゃんは-と

・・・なんて言っても・・・
録画して次の日に見ましたけど^^;

疲れてる顔ではなかったな~ホッ。

なんかコンレポ読むと・・・
“翔ちゃん元気がなかった感じがする”みたいなのが多く・・・
ちょっとやっぱ疲れてるよなぁーーとか心配してました。

ノーネクタイでチェックのシャツでゆる~い感じで良かったです♪
村尾さん、ラルフさんともども、ね。

週刊誌で初詣の写真、見たけど
翔ちゃんめちゃ着込んで着膨れしてマスクして
めちゃ身体に気をつかってるんだろうなーって思いました。
まー仕事の事を考えると病気になってられませんからねーーー。

遼くんとの対談では中にセーターも着込んでたし。

いや~まさか二十歳の翔くんを拝めるとは思わず・・・(≧∇≦)heart03
茶髪にピアスで、とんがってるね(笑)
声もわか~~~い!
ご馳走様でした(笑)

しっかし!
遼くんのしっかりしてる事!!
わが家で今年成人式を迎えた三男とはえらい違いです^^;
当たり前ちゃー当たり前ですが。


今年初のオトノハも嬉しかった!!

いつもながら親孝行な翔くん

「果てない空」のピアノは、無念だったのかぁ(^m^)
後半、けっこうつっかかってたもんね。

でも楽譜があればちゃんと出来たって事なんだぁ!!!

ピアノ弾いた事はないので・・・
まずはそれにびっくりしました。

そんなもんなの?


紅白のふるさとは
まさに想いいがこもった演奏だったんですね。
だからワタシの心にもすっっんごく響いてきましたよ。
今でも思い出しても泣けますから。

またいつかどこかで翔くんのピアノが聴けたらいいな


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 11 : 04 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<もう誘拐なんてしない | ホーム | 5LDK斗真の回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |