スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう誘拐なんてしない
2012 / 01 / 15 ( Sun )
昨日、青森でも「もう誘拐なんてしない」が放送されましたっ!

夜に見ましたよ~~!

もう~めちゃおーちゃん、かわええなぁ(≧∇≦)

翔ちゃんと潤くんが出た場面は大笑いしました!

翔ちゃんはすっぐに気付いたけど

潤くんは後半だったので・・・
すでに潤くんが出るって事があたまからなくなってて^^;
めちゃびっくりしましたf(^^;)

最後の方で・・・・
成宮くんがめちゃかっこよくて!
おーちゃんは海の藻屑だらけでびじょびじょでめちゃ笑えて(^m^)

楽しかったです~!



このところ『謎解きはディナーのあとで』を見直してて
めちゃ影山好きなのでheart03heart03heart03

謎の占い師になってる影山が超嬉Cは-と

おーちゃんが「占い師?」って言ってるのが
「あらし?」って聞こえちゃうし(笑)


ツアーオーラスも無事に終了したようで。
翔ちゃん、お誕生日のお祝いもしてもらったようで(≧∇≦)

まだ10日も先なので、まさか思いもしてませんでしたが。

嬉しいねーーーーーーー!!
4人がこっそりと考えてくれて(*^^*)

お疲れさまでした!!
DVD発売、お願いいたします~~~~~~m(__)m


昨日のしやがれも楽しかった~~~~!
ひとりで爆笑してました!!

配役もみんななりきってて!!!
すっごいね、やっぱ嵐って。

オープニングトークも楽しかった~~~(≧∇≦)

相葉ちゃんの「キボウ」(爆)

グランバットマンになって回転する翔ちゃんの足が!!!!!
すっごい上がってるじゃん!!!!(≧∇≦)

その後の歩き方に爆笑してました(^m^)ぶぶぶ


相葉ちゃんのネクタイ選び
奇しくも二男とスーツを買いに行きネクタイも買って来た日で・・・。

もうちょっと早く見たかったなぁ(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 41 : 39 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<新曲来ましたね! | ホーム | 2012初!生翔>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

おーちゃんドラマ14日に放送って言ってましたもんね♪
おーちゃん可愛かったですよね☆
翔ちゃんと潤くんもご出演で☆
にのあいが出たい出たい言ってましたがやっぱり出られませんでしたね(^w^)


ゆめこさん。
『謎ディ』見てるんですね♪
姪っ子も『謎ディ』好きみたいでお正月遊びにきたときも話してましたよ。
忘れちゃったんですけど(^-^;)「あの時のあれが面白かった」とか色々でてきてよく覚えてるなぁなんて感心しました。


コンサートも無事に終わりましたね。
翔ちゃんのお誕生日したんですね☆
参加されたみなさんよかったですね♪
翔ちゃんも沢山のファンに祝ってもらえて幸せでしたね。


しやがれ。
オープニングトーク(^w^)翔ちゃん。まさかのそこ突っ込むの?(≧∇≦)って感じでした。
相葉ちゃん困っちゃって(^w^)そんな相葉ちゃんもまたかわいいですよね(*'ー'*)ふふっ♪

市村さんって面白い方ですよね♪嵐さんも凄い楽しそうで見ていてとっても楽しかったです♪

息子さんのスーツ買いに行かれたんですね。
ネクタイ…惜しかったですね。
…相葉ちゃん…ドMって(^w^)
ほんとに相葉ちゃんっていつでもどこでも楽しいですね(^-^)
by: まき * 2012/01/18 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、おはようございます^^

はい!青森でもおーちゃんドラマ放送されました~\(≧▽≦)/
おーちゃん可愛いな~言いまくりで見てました♪
にのあい、残念でしたね~(^m^)ふふふ
福嵐でもVSでも出たい言ってましたね~オーディション受ける相葉ちゃんがおもしろすぎでした(≧∇≦)

謎解きはディナーの後で(←翔ちゃん的にはこれがいいらしいので(笑))
一度目はやはり緊張しながら見てるので・・・
見直すともっと楽しめました♪爆笑してます(^O^)/
子供は記憶力がいいですからね~~。
何度も見ても私も忘れてるとこも多いにあると思います^^;

オーラス、
翔ちゃんの誕生日を他のメンバーがTABOOやってお祝いしたようで・・・
メンバー愛が嬉しいです!
DVD発売、切に願います~~~(≧∇≦)

久々のしやがれは
翔ちゃんの「全然、別の話していい?」ってとこから笑えました。
年末の番宣で、希望って・・・・ワタシも突っ込んでましたが・・・
相葉ちゃん、最後はもう漢字でもなくなっちゃってね(^m^)ふふふ
楽しかったです~!
市村さん、嵐の事もよぉ~く知ってて、びっくりでした。
テンションは相変わらず高いですね(笑)
しやがれでゲストに来てくれて、イメージ変わる方がたくさんいます。
明日の長渕さんもイメージ変わりそうな予感です♪

ネクタイ選び、相葉ちゃんの未知を見てからだったらもうちょっと考えたかも~なんて思いました。
相葉ちゃん、すぐに相手の懐に飛び込んでいく感じなんですよね~。
でも、ニノに言わせると尋常じゃないくらいの人見知りだそうで・・・
全然、思えないけど・・・
ちょっと話すとすぐに打ち解けちゃうんでしょうね~(*^^*)
お店の人にも「Mですか?」って聞いちゃうのが可笑しかったです(≧∇≦)

by: ゆめこ * 2012/01/20 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
