スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新曲来ましたね!
2012 / 01 / 23 ( Mon )
まさかまさかの2週連続・長渕さん!!

初めてですね~~~それだけ収録が長くていい時間だったのでしょう!

長渕サングラスをかけた翔さんがめちゃかっこいい~~は-とは-と

ハウズのDVDの移動のとこでもサングラスかけた翔さんがステキは-とって思ってましたが。

メガネはあんまり似合うとは思えないのに
サングラスは似合うなーーーー
やっぱ芸能人だから?(笑)

まーメガネも影山でだいぶ免疫つきましたけど。


新曲「ワイルドアットハート」は3月7日発売だそうで~
ようやく来ましたね~~~!!
待ってましたよ~~~~~!!


ラッキーセブンの放送が青森ではないので
まだ一度も聞いてませんが、
ラジオで翔ちゃんが言ってました、賑やかな曲だと。


ラジオといえば復興支援ラジオ。
年末は大ちゃん翔ちゃんで、
年明けもおーちゃん翔ちゃん担当で(*^^*)

ゆる~~~い空気感での放送です♪

翔ちゃん、元旦は5時頃から飲み始めて
「しやがれ」の放送待ちながら
紅白とジャニーズカウントダウン録画したの見てて
カウントダウン「あれ、超おもしろい!」かったそうで(^m^)ふふふ
私もそれを踏まえて昨日見ました~(^O^)/
あの場に嵐さんがいないのはめちゃ淋しいんですけども・・・。

マジカルバナナとショウバイショウバイ辺り以降は覚えてないと(笑)

おーちゃんは家族でビンゴ7回戦。
一番いいものでシュレッダーもらったそうです~(^O^)/

去年、おーちゃんからもらったお年玉、とっておいてある翔ちゃん。

「そこは使ってよ」とおーちゃんに言われてました(笑)




福岡コンのラストの挨拶で
“嵐”って一生に一度も口にしない人も沢山いると思う・・って言ってましたが

思えば、うちの夫クンだって
私が嵐ファンにならなかったら嵐の事なんてわからなかったんじゃないかと思う。
私が好きだから
私が嵐、嵐言うから
覚えてるんだよなぁ~~。

それもわが家の『Beautiful World』なのかも知れません。




なんてね(笑)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

13 : 03 : 21 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<祝!! | ホーム | もう誘拐なんてしない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
