スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝!!
2012 / 01 / 25 ( Wed )
櫻井翔さま 30歳のお誕生日おめでとうございますっっ

        

「男は30歳から」とずっと言っている翔さん。

念願の30歳ですねっ!

色々勉強しなおしたいと、言ってましたね~学問とか歴史とか。

いつまでも今の状況に満足しないその姿勢は尊敬いたします!

翔さんの笑顔が、
声が
動きが、

すべてが、

私を幸せにしてくれますは-と

ほんと、相葉ちゃんと同じ気持ちです(笑)

翔さんのお母さん、翔さんを生んでくれてありがとう的な(〃∇〃)



そして今日はスペシャルドラマの発表がありました

「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」TBSで3夜連続。(翔さんは第1話のみ)

戦時中の教師役だそうで!!!

角刈りも候補に入ってるそうで!!!!!(;゜0゜)!!!

・・・それはあまりにも似合わない気がしますが・・・(^_^; 


今年も忙しそうですね~~!

でも、お仕事いただけるのはありがたい事ですよねっっ!

体調管理だけはしっかりとして下さいね。

これからも益々応援して行きますので~~~~(≧∇≦)heart03heart03heart03

ヨロシクどうぞ♪♪



翔さんが車でシャッフルで曲を流すってのを聞いて

私も初めて音楽プレイヤー、シャッフルで聞いてみました。

!!!!!!

次々といい曲が流れてきて!!!!

すっごく楽しい!!!



なんでこんなにも私の好きな曲が次々と流れるんだろう~なんて

考えてて・・・


そうだ!

嵐の曲はいい曲ばっかりだからだ!という結論\(≧▽≦)/





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 30 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<今日は相葉ちゃん祭 | ホーム | 新曲来ましたね!>>
コメント
----

ゆめこ様(*^_^*)こんばんは~
そして~櫻井君おめでとうございます!!
30歳ですか~(*^。^*)
嵐さんファンになりましてまだ短いですが~櫻井君ますますよい福顏になってますよね!
これから嵐さんどんなふうに年齢を重ねていくのか長くみていたいなぁと思いました。
ドラマも決まったんですね(^-^)
akbの大島優子ちゃんも好きなのですごく楽しみです~。
大野君のドラマ~やっとこちらでも放送されて録画したのですがまだ見れてません~。
新曲でるころは春間近ですね!
また大雪とすごく冷えてますね~(+o+)
楽しみがすぐそこにある~と(笑)思いながらお互い明日も頑張りましょう(●^o^●)
by: kyoko  * 2012/01/25 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば('◇')

翔ちゃん☆お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
お誕生日の日にドラマの発表ありましたね♪
今年もとっても忙しい翔ちゃん。
体に気をつけて頑張って下さい。
今年もステキな1年になりますように☆


今日はいろんなPV見てたらライブDVD見たくなったね☆と言うことで♪いざなう見ました(^O^)そしたら♪はうずも見たくなって見ました(^O^)そしたらこんな時間になってしまいました(^w^)

新曲発売も決まって楽しみですね♪

ライブDVDの発売も待ち遠しいです♪
早く見たいなぁ☆
by: まき * 2012/01/25 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、ありがとうございます(*^^*)
念願の30歳になっちゃいましたね~!
これからの嵐さんからも目が離せませんね(≧∇≦)

翔くんのドラマ、4月上旬放送ですねー待ち遠しいです!!
大島優子ちゃんと、どんなドラマを見せてくれるんでしょう~ほんと楽しみです(^O^)/

「もう誘拐~」まだ見れてないんですね・・・・(・・;)
時間とれるといいですね。
うちは昨日、夫が新垣結衣ちゃん見たさに、観てましたので~後半、私もまた見ました(*^^)v

新曲でる頃には降雪量も少なくなってますよね、きっと!
歌番組も楽しみですね~(* ̄∇ ̄*)

楽しい嬉しい事があると頑張れますよね!
雪かきも大変ですが、kyokoさんも頑張って下さいね\(*⌒0⌒)b
by: ゆめこ * 2012/01/26 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、ありがとうございます(*^^*)
誕生日はどんな一日を過ごしたのかなぁ~~
どこかで聞けたらいいです♪
ドラマの発表も嬉しい一日でした♪

いざなうとはうずは、セットですよね~(* ̄∇ ̄*)
私も一緒に見たくなりますから~♪

新曲発売までまだ日がありますが、歌番組出演も是非お願いしたいですねっ!
そして・・・ライブDVDは・・いつ発売してくれるのかも気になる所ですねーーー。
私も早く見たいです~~~(≧∇≦)

by: ゆめこ * 2012/01/26 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
