今日は相葉ちゃん祭
2012 / 01 / 26 ( Thu )
昨日は翔ちゃんの誕生日だったので~

私の中の翔ちゃん祭りで!

(実は影山祭り・・・・謎ディ流しながらの内職で

でも今日は相葉ちゃん祭りでした!!

朝からZipのQQ!!!

あのスーツ・・・会見の時と同じ?でした?

かわいかったですね~~~!

まさかの相葉ちゃんからの逆QQで。

誰のうちわを振るかとの質問に女子アナさんは・・・・

「櫻井さん」と(*^^*)

えーえーえーそうでしょう
以前、翔さんがQQに出た時の
あの「キューキュー」ってひく~~~い声で言った時
「かっこいい!」とか言ってましたから!
あれで射抜かれた事でしょう(≧∇≦)

でも・・・・

相葉ちゃん・・・

メンタル強いって言ってたのに~~~(笑)

そして今日はモーニングバードにもご出演で

なんか最後はぐだぐだになってましたが・・・

聞いた事ある話も多かったですが・・・・

とってもとっても楽しかったです!!!

コメンテーターの方が
「名前は激しいのに、みんな話しやすい」って言ってくれました。

まさに!

名前は「嵐」ですけども
5人が、みな、穏やかですね(*^^*)
ケンカもなくて。

映画に関わるといいですよね~
いっぱいテレビにも出てくれますから(*^^)v

明日はあさイチもありますねっっ!!




付け加え。

なんとなんと!謎ディのSPが3月放送されると!!!!

うわっ!めちゃ嬉しっっっっ!!!!

影山、大好きなので~~~~~
あの毒舌、もっと聞きたいですから~~~(≧∇≦)

あ~~楽しみっっ!!!



でも・・・・
ラブロマンス・・・・・?!!(・_・;)

ブラックボードもなにやら三角関係とやら出てますが・・・・

ラブシーンとかあったら・・・・( ̄□ ̄;)

ヤダなぁとか思いながら
見たい気持ちもあるのですけども・・・・・・・・・・・・・(・・;)


はぁ・・・



でも楽しみがいっぱいでわくわくですっっ!!


今日は去年の歌番組をそろそろDVDに落とそうと・・・
確認作業しましたが・・・・

まー仕事しながらはやっぱり無理でした^^;

踊って歌ってる嵐さんを見ないなんて出来ません!!



また明日から仕事はがんばろうかな(* ̄∇ ̄*)ヘヘ


21 : 10 : 02 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<土曜の嵐@青森 | ホーム | 祝!!>>
コメント
----

こんあいば('◇')

相葉ちゃん祭☆♪でしたね(≧∇≦)
今日のあさイチの相葉ちゃんも素敵って言うかかわいいって言うか(^w^)昨日今日と朝から幸せでした(*μ_μ)


ZIP相葉ちゃん♪
かわいいかわいい言ってるあなたが1番かわいいよぉ~って一人(娘はもう学校行ってしまってるので)キュンキュンしてました(^w^)
わざわざ『相葉ちゃん☆かわいすぎる(≧∇≦)』と娘にメールしちゃいました。そしたら『よかったね♪』と返信が(^w^)
どっちが子供?ですよね…恥ずかしい(->_<-)

バードの相葉ちゃんも可愛かったなぁ♪
はっとりさん。
相葉ちゃんの弟くんとメル友なんですね。
相葉ちゃんのご家族みんなと会ったことあるとか羨ましい♪
台湾行く時あんなこと思ってたなんてちょっとビックリしました。
大歓迎で嬉しかっただろうなぁって私も嬉しかったです♪

あさイチの相葉ちゃん♪
朝から癒しをありがとう♪でした。
ほんと癒される~☆朝から幸せいっぱいです。
子供の頃の相葉ちゃん。A・RA・SHIな相葉ちゃん。可愛かったなぁ(はーと)今も可愛いですけど☆

あぁ…相葉ちゃんのことこんなに長々とすいませんm(_ _)m
ほっといたらもっと書いちゃいそう…もうやめます(^-^;)

翔ちゃん。
謎ディSPも決まって嬉しいですね♪
全然知らなかったので昨日夕方のWS「えっ!」と慌てて録画しました。ちょっと遅れちゃったけど。
今朝もやるかな?と思ってたんですがなかったのかな?出会えませんでした(*_*)

今日もまた嬉しいお知らせありましたね☆
にのちゃん映画。
今年もアラシゴト忙しいですね。

嵐さんの歌って踊ってるの見たらやめられないですよね♪

お仕事ガンバです!

私もガンバル!o(^-^)o
by: まき * 2012/01/27 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、おはようございます^^
相葉ちゃん祭り、良かったですよね~~!

あさイチは時間も長いし
いろんな方からのコメントにもぐっときてしまいました。
赤ちゃんの写真がもう~めちゃかわいい(≧∇≦)

娘さん・・・「よかったね」ってお母さんみたいですね(^m^)ふふふ

はっとりさん、弟くんとメルトモってびっくりでした~!

翔ちゃんのSPにニノの映画に・・・
今年の嵐ごとが始動し始めた感がありますね!
楽しみが増えていきますね(≧∇≦)

歌番組編集で、お仕事サボったので、昨日はちと頑張りました。
今日もがんばりま~~す(^O^)/

まきさんもガンバです\(*⌒0⌒)b
前髪は短くしましょう(^m^)ふふ
by: ゆめこ * 2012/01/28 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |