スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
土曜の嵐@青森
2012 / 01 / 31 ( Tue )
今度の土曜日は青森では『土曜の嵐』ふたたび!状態ですっ!

まずは
「謎解きはディナーのあとで」がようやく始まりますっっっ!!

それから
相葉ちゃんの映画の宣伝番組

続いてVS嵐。

夜は志村どうぶつ園あるし~しやがれあるし~~~(≧∇≦)

めちゃ楽しみheart03heart03

昨日のZERO翔ちゃんは
ちょっと眠そうな目に見えましたが・・

“マサチューセッチュ”かまずに良く言えました(*^^)v

50年後の人口の話の時には
「50年後、ワタクシは80歳」と・・・
ワタクシって言っちゃってましたね(^m^)ふふ

影山の影響ですよね♪


しやがれは
翔ちゃんの筋肉が見せかけではない事が証明されましたね(*^^*)
一緒に見てた二男も
「すごい!」と言ってましたから(^O^)/

案外、おーちゃんも出来てましたね~~
それも他のメンバーよりも多くやらされてたのにね~


雑誌は福岡オーラスの記事がたくさん!
前半と衣装もだいぶ違いますねーーー。

欲しいっっ!!!

TVfanが良かったなぁ~~~~。

次、行ったら買って来るかも・・・。
22 : 37 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<しやがれ~ | ホーム | 今日は相葉ちゃん祭>>
コメント
----

こんあいば('◇')

土曜の嵐☆
いいですね♪
青森でもいよいよゆめこさんの大好きな『謎ディ』始まるんですね♪
DVDで見るのもいいですけどテレビで放送されてるのを見るのもまた違った嬉しさがありますよね♪
楽しみがまた増えますね♪

土曜日は相葉ちゃん列島公開日ですが娘が学校なので行けません(;_;)
早く見に行きたいなと思っていますが。

しやがれ。
翔ちゃん凄かったですね!おーちゃんも潤くんも!相葉ちゃんとにのちゃんは思った通りでした(^w^)もうテレビに向かって「がんばれがんばれ」って応援してましたよ(*'ー'*)ふふっ♪
でもそんな姿も可愛かったりして(*μ_μ)
2週続けての長渕さんの回。とっても楽しかったです♪

雑誌…相葉ちゃん表紙がありすぎて他に手が回りません…って言っても相葉ちゃん表紙も全部は買えてませんが…
どれも良くて迷っちゃいます。
ほんとは全部欲しいんだけど大変です。
by: まき * 2012/02/02 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは♪
3ヶ月は土曜は大変です、見るものがいっぱいで(≧∇≦)
なんか自分の地域でも放送されるとなるとまた嬉しいんですよね(^O^)/

4日は娘さん学校なのですね・・
初日行けなくて残念ですね(・・;)
番宣で見てもすっごくきれいな映像がいっぱいなので楽しみですねっ!

しやがれ、みんな頑張りましたよねっ!
途中であきらめた人もなく、良かったです(*^^*)
紅白で長淵さんが着てたシャツ、翔ちゃんが着たもののような感じがするんだけどなぁ~違うのかなぁ~~。
相葉ちゃんはうどんも食べさせてもらっちゃってね(^O^)/
楽しい2週でしたね♪時間もあっという間に感じました。

本屋さんに全然行けてないので、相葉ちゃん表紙の雑誌、チェックできてないのですが・・・・
映画雑誌は値段が高いので・・全部は難しいですよね・・・・。
そっか、どれも良いんですね(^O^)/
チェックしなきゃ!
by: ゆめこ * 2012/02/02 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^。^)こんばんは~

「謎解きはディナーのあとで」見ましたよ~!
執事影山さん~素敵ですね。ドラマ見てる途中北川景子ちゃんがうらやましくなりました(笑)ドラマの運び方が少し変わってて、それがはまりそうで面白いです。次もとても楽しみです!
大野君のドラマもやっと見たんですよ~眠そうな場面とか普段の大野君ぽいかもと(笑)思って見てました。私大野君のドラマでやっと影山さん見たんですよ。櫻井君でたあとも、潤君でたあともなんとなく~大野君演技しながらも一瞬嬉しそうに見えたんですけど(笑)
大好きだからそう見えるんでしょうね(苦笑)
さっきまで志村どうぶつ園見てました~相葉君のヘアーいつもより短めですか!?より元気に見えてかわいくて短め好きです(^-^)
タイミングのがしてテレビ雑誌買ってないので私もなにか欲しいです~(*^_^*)
by: kyoko  * 2012/02/04 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは♪

「謎解きはディナーのあとで」見れたんですね(*^^*)
私も昨日、見ましたよ~♪
影山、ステキですよねv-238
“お嬢様”と呼ばれてイスを引いてもらったり車のドアを開けてもらったり、
お嬢様がうらやましいです(≧∇≦)
笑えて楽しいドラマですよね!次の土曜日も楽しみですね!

「もう誘拐はしない」も見れて良かったですね(^O^)/
メンバーが出るのはやっぱり嬉しかったでしょうねーおーちゃん♪
久々でしたねー怪物ではない人間の役。
と~~~ってもかわいかったです!

相葉ちゃん、ひみつでも髪が短くなってました!
髪、短いの似合うと思います~~~~(*^^*)
あ、そういえばしやがれではおーちゃんの髪も短くなってましたね~(まだ見れてないかな?)
かわいかったです~~♪

雑誌、オリスタとTVfanはGETしました~♪
コンサートの記事を見てると早くコンサートDVDが見たくなります!
早く発売決定しないかなぁ~~~~~!
by: ゆめこ * 2012/02/05 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
