夢に出てきました
2012 / 02 / 13 ( Mon )
今朝、夢を見てました。

翔ちゃんが「髪を切りました」って
なんかに書いてるのを読んでたのです。

そして

その後、ブラックボードの撮影に苦労してる翔ちゃんがいたのです・・・。

どんだけ心配してるんだか・・・^^;

大丈夫!やれば出来る子ですから!


今日からクランクインだそうで!

正夢ですかね( ̄▼ ̄*)ニッ



土曜日のしやがれは伊勢谷友介さんゲストで。

ハチクロ会、蒼井優ちゃんも参加してたんだなぁ~~~
なんとなく男だけで集まってるイメージ持ってましたけども。

以前、オトノハで書いてましたよね、集まったって。

オトノハといえば。
ご両親、ステキすぎっっっ!!

自分も子供が出来たらこんなの送ろうって思っちゃう翔ちゃんもいいね♪
10歳の子に送ったらおもしろすぎだけど(笑)

ワタシも参考にさせていただきます~~~(*^^)v
ってか、いつも翔ちゃんのご両親をリスペクトしております(*^^*)


櫻井画伯、うまくなりましたね~~~~~!!
上位3人にご褒美と聞いて、パンで消したのかな(^m^)ぶぶ

これからは相葉画伯を嵐内で押していったらどうかな?(笑)

おーちゃんはやっぱうまいですね~~~!
伊勢谷さんも褒めるくらいですから~~~!


青森のVSは「早海さんと呼ばれる日」チーム。
フジでの放送から11日遅れてるだけじゃん!
いい感じ♪ATVさん♪
(なのでやはりバレーチームは放送されてません・・・ありがとでした!Mさん♪)

オープニングのVS嵐の文字からチラリ見える翔ちゃんのお顔がスッゴイ好きは-と
始めからキャーキャー状態は-と

中丸くんって翔ちゃんタイプかと思ってましたが
めちゃ登れてましたね、クリフクライム。
でも、やっぱ高いとこ得意じゃないんだねーーーあの降りるとこ見ればわかる(笑)

翔ちゃんもいつもモタモタするもんね(笑)

で、最強メンバーで登場、櫻井翔

あの口がかわいかったheart03
ちょっと突き出したような(≧∇≦)

くぼみに納まるのも2012はかっこいかったです~~~~(≧∇≦)
キラキラしてましたもんは-と

ボタン2個くらい押したあたりでもう疲れてて
めちゃ面白かった!!

おーちゃんに
「今までで一番面白かった」と言われてのあの笑顔\(≧▽≦)/

サイコーに楽しいクリフクライムでしたヾ(〃^∇^)ノ♪


ライブDVDはマダかな~~~

あ!そうだ!今度の土曜日は青森では
お正月放送されたVS3時間SPですっっ!!
12時から謎解きはディナーのあとで。
1時から3時間VS!!


金曜のMステでは進研ゼミNEWバージョンGET!
キリンは「る?T」当たるそうで~!
そのバージョンもGETしましたよ♪
08 : 30 : 18 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<ZERO~♪ | ホーム | 2月6日のZERO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |