スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ZERO~♪
2012 / 02 / 14 ( Tue )
朝、ZEROの確認。

後ろはめちゃ短く。
前髪は長いですねー。

また痩せてますねー。

ドラマのために頑張ってるんですよね。

短いの似合いますっっ!
かわいいです(≧∇≦)は-とは-と

前髪もめちゃ短くなってるのかなーとか思ってましたが
そんな事はなかったですね。

いっぱい応援してます!ガンバです!

しずちゃんの話題からイチメンに行く時の声がめちゃかっこいいよ(〃∇〃)



ZERO 流しながら仕事してたら二男が二階から降りてきて

二男「え?・・・・キャスターやってるの?」
私「そうだよ~キャスターやってるんだよ~(得意気)」

二男「嵐が解散した時の保険だな、あざとい奴だ(笑)」

まージョークですが。

二男、嵐にめちゃ詳しくなっております(笑)
15 : 53 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<白濱映像&マイケルダンス | ホーム | 夢に出てきました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
