スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今朝のZIP
2012 / 02 / 23 ( Thu )
昨日、一番ソングSHOW、録画しておいて良かった~~~\(≧▽≦)/
翔くんのコメント見れました~~~!

3月7日 日テレ「「音楽のちから2012」の総合司会です~~~(≧∇≦)

羽鳥さんも一緒だし
司会業も板についてきて
緊張しないで見れるかな♪

嵐さんも出演ですっっっ!!

楽しみ~~~~~~(≧∇≦)

あ、新曲発売日ですねっっっ!!


そして今朝はZIP!

5人での被災地訪問の様子。

こ、これも!

ちょい前に新聞のテレビ欄で知って!

あせあせして録画して!

宮城・七ヶ浜町でミニライブやったんだなぁ~~~~(*^^*)

これは3月7日の番組で見れるそうなので嬉しいです!!

カメラマンにもあめっこあげる男の子が可愛かった!
それを、すっごい優しい笑顔で見てるおーちゃんにまたほっこり(^―^) 


昨日はブラックボードの撮影、お休みだと思ったら
宮城に行ってたんですね~~~。

毎日の翔ちゃんが知れてほんと嬉Cheart03


翔ちゃんは3月11日の報道特番「みんなの力」にも生出演ですねーー。

ガンバですっっ!!!!



よし!私もがんばろう!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 24 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<まとめていろいろ | ホーム | ZERO~>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

ドラマ発表ありましたね♪
おーちゃんが月9。
相葉ちゃんが土9。
日テレばかり録画しててフジ撮り逃してしまいました…
フジでも相葉ちゃんは日テレの土曜9時って紹介してくれてました(^w^)新聞記事二人並んでましたからね♪

赤川次郎さんは私も中学1年の時に出会って大好きで読んでました。
嵐さんに出会ってからは何だか忙しくて全然読めてないなぁ…また読みたいなぁなんて思いますね。
もちろん三毛猫ホームズシリーズも読んでたので相葉ちゃんが♪って思うと凄い嬉しいなぁ♪
すっごい楽しみですo(^-^)o

おーちゃんはメガネ男子でしたね♪
影山さんに続くメガネ♪凄く似合ってるなぁと思いました。
こちらはどんな感じなのかな?
こちらも凄く楽しみです♪

今朝のZIP。
嵐さん達。やっと5人揃って被災地訪問できて…何だか見てて涙がこぼれました。
まきと君だっけ?可愛かったですね(*'ー'*)ふふっ♪
あめっこ。
嵐さんみんなにあげられてとっても嬉しそうでしたね♪

嵐さんのライブでみんな元気になって幸せな気持ちになれてたらとっても嬉しいですね♪
嵐さんも嬉しかっただろうなぁ♪
by: まき * 2012/02/24 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは^^

相葉ちゃんとおーちゃん同時の発表でしたね~(*^^*)
日テレとフジなのにすごいです!
ふふふ、まきさん、フジ撮り逃していたんですね(笑)

フジでも相葉ちゃんのドラマの紹介もしてたなんて~
太っ腹ですね♪
新聞記事はスッキリで見れました~♪

赤川次郎さん、大好きだったんですね~~!
それを、相葉ちゃんがやってくれるのは凄い嬉しい事ですねっっ!
私は全然、読んだ事がないのでどんな内容なのかわからないのですが
だめだめ刑事の相葉ちゃんがとっても楽しみです!

おーちゃんはメガネ男子なんですね~~~知りませんでした~(*^^*)
似合ってるんですねっ!
冷静沈着なオタクと聞いて・・・
ちょっと魔王の成瀬さんをイメージしたんですが・・・(冷静ってとこだけだねー)
こちらも楽しみです~~~!

5人での初めての被災地訪問、念願かなって良かったです(*^^*)
ミニライブもできたし!
まきとくん、かわいかったですねー(^―^) 
あめっこみんなにあげてねー♪
あのおばちゃんもうらやましーーー(≧∇≦)

3月7日楽しみですねっ!!
by: ゆめこ * 2012/02/24 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
