スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ロン毛でおひげ
2012 / 03 / 06 ( Tue )
なにやらブラックボードで翔さんは
 ロン毛でおひげのお姿をしているとか・・・。

免疫つけるためにテレビ誌立ち見してきました!

ふむふむ。

復員兵だから
あれで正解だね。

櫻井翔としてどう見えるかはどうでもいいみたいですからね。

白濱正平ですから。

免疫つけてきましたからドラマでも大丈夫でしょう(*^^)v


ワイルドアットハート フライングゲット♪(* ̄ー ̄)v
明日は通常盤、レンタルしにゆかねば!!

メイキングはないけど
johnnys web のトピックスで撮影の様子を書いてくれてたから
想像してニヤケてました(*^^*)


震災復興ラジオはあと1回で最終回だそうで。
寂しいけど・・・
最後にまた5人でやるそうで。
それは楽しみだなぁ~~~~!!!

今回はおーちゃんと松潤で。
アオゾラペダルのPVでの潤くんの設定って
翔ちゃんを好きな女の子を好きだって事だったとは!!

翔ちゃんを好きな女の子を応援してる人って事だと思ってた。

でもその子をずっと見てるから
翔ちゃんを好きだって気付いて応援してたって事なのかも。

花火買いに行く時に
「先、行ってる」って翔ちゃんに言う時も
なんか「なんでだよ」みたいな空気だったもんねー。

歌の途中で入ってくる翔ちゃんの「ごめん・・・」が切ないんだよねーーー(>_<)


しやがれ・ゲストはトータス松本さん。

今回はみんな黒ですっごいかっこええよは-とは-と

髪切った翔ちゃん、初レギュラー番組だし。
細いし。

「カモ~ンheart03」にやられました・・・
心臓持ってかれました(〃∇〃)

メンバー4人は下向いちゃっててねーーーーー(笑)

「そばだけ食べてりゃええねん」って~
そばだけ食べてたんでしょう!


ギター持つニノは毎回思うけどかっこええなぁ

相葉ちゃんの関西弁がおもしろすぎでした(≧∇≦)


二世チームVS嵐

キッキングスナイパーで靴、脱いでたな~@翔ちゃん
やっぱ、あれって
みんな変な方向に飛ぶのは靴のせいなんじゃないかと思うんだよね。

相葉ちゃん、めずらしく・・おっと失礼^^;
パーフェクトやってくれましたね~~~!

翔ちゃんもかっこよかったです~~~~heart03

久々のMDA
翔ちゃんがローリングコインタワーを倒した事は
誰も触れず、ホッ!
でも結局、みんなでジャンケン。
そうそう、ほんとに「負けた人ね」とか言った人が負けるんだよねーーー!

今回も爆笑させていただきました~(≧∇≦)
来週は1週お休み・・・さみしいな~(・_・、)
最近の土曜の夜の楽しみは
VS~謎解きはディナーを見ながらのビールだからね


土曜日のお昼、「オトナはできて当然SHOW」を家族で見てて
潤くんのお題が
「クラーク博士像のポーズで名言を言う」だったんですが

クイズ得意とする夫がすぐさまやってみせて名言いうわけですよ。

で、潤くんもちゃ~~~んと出来たら

「お!松潤、頭いいな!」

めずらしく嵐を褒めてくれて嬉しかったです~~♪

わが家に嵐が浸透してきてるこの頃

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

16 : 06 : 14 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<音楽の力2012 | ホーム | まとめていろいろ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
