スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
音楽の力2012
2012 / 03 / 09 ( Fri )
翔くん
3時間立ちっぱなしでの司会お疲れさまでした!!

ハードスケジュールで疲れてるだろうに
最後まで元気な司会で
と~~~っても良かったです!

他のアーティストさんが歌ってる時の
ノッてる翔さんもまたかっこいいのですよ~~~~(≧∇≦)
ちょこっと映るから目が離せません~~~~(* ̄∇ ̄*)

マイクトラブルにも慌てず。
パヒュームさんの紹介の時、羽鳥さんにかぶりましたが
カンペが見えなかったからなのかな(^m^)ふふふ

まきとくんのお母さんからの手紙に
ちょっと潤んだ目をした翔くんに泣けてしまいましたよ。

Zeep仙台、
翔くんソロコンやった会場だよねー
けっこう大きいんだなぁ~~~。
キョードー東北のメール会員になってるから
観覧のお知らせ届いてて、
わぁ~いいな~なんて思ってて。
でも、行けないし。



ワイルドアットハート、ほんと好きだなぁ~!
翔くんのラップも聴けて~嬉C!

被災地の方々がすごく楽しそうにしてて
ほんと良かったと思いました。

あ、そういえばこの前、
子供用の着物の肩揚げ腰揚げを頼まれて
来た女の子がポケットからあめっこ出して、私にくれてね。
それがまたすごい嬉しくて!
ほんとは逆なわけじゃん。
ちっちゃい子にこっちがあげるのが普通なのに。

だからすごい嬉しくて!

嵐もこんな気持ちになったのかなぁ~なんて思いました。




ワイルドアットハートのPV。
エアギターの翔ちゃんは-と
衿をただすしぐさもいいっっっ!!
ネクタイを直すしぐさもステキ~~~~(≧∇≦)

四角い箱の中の5人がめちゃかわいいなぁ(*^^*)
おーちゃん、なんて格好してんだか(^m^)
赤ちゃんのオムツ替えの格好ですわよ~~(笑)


お友達のおかげでHEY×3も見れまして♪(ありがとう!!)
すっごいすっごいかっこいい~~~~~!!!
まさかこんなに踊ってるとは思ってなかったし。
衣装もステキ(≧∇≦)
靴はみんな違うんだよねーー。
靴下も、翔ちゃんは白でニノは赤。
さらさらの翔ちゃんの髪もステキ

Mステは靴下、みんな同じかな。

ニノのウィンクが多すぎでございます~~~~~~~(≧∇≦)
きゃわゆすぎる~~~~~~~~!!!
翔ちゃんもすごい楽しそう、おふざけしてて。

はぁ楽しそうに踊る嵐さん見て大満足です!!
最後の決めポーズもまたいいっっっ(≧∇≦)

しばらくこれで生きていけます(^O^)/



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 02 : 08 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<淋しいけど・・・ね | ホーム | ロン毛でおひげ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
