淋しいけど・・・ね
2012 / 03 / 11 ( Sun )
翔くん、今日は復興テレビお疲れさまでした。

今日は夫にテレビ占領されてたので

ほんのちょこっとしか見れなかったけど
録画したので明日見ます。


しやがれは斗真に褒められて

嬉しそうな恥ずかしそうなお顔が見れてよかったは-と

あの顔好きなんですよねーーーー(≧∇≦)

まだ聞いてなかった話もあるもんですね(^m^)ふふふ

相葉ちゃんブチギレ事件とか!

潤くんを蹴るって今じゃー想像もつかないよなぁ。


そして

オトノハ100回記念!
おめでとうございます!

「どした?大丈夫?」

ってその聞き方がすごいいいな~~って読み進めて

絶句しました・・・・。


辛いですね・・・。


今日、私も2時46分に黙祷しました。

新聞読んだり、テレビちらちら見たり・・

また涙腺壊れたんじゃないかってくらい涙がポロポロ。



う~ん・・・オトノハの更新が月1回になるのが

すっごくすっごく淋しい・・・・(┰_┰)


でも
これからも翔くんについていくだけです。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 29 : 59 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<未公開(≧∇≦) | ホーム | 音楽の力2012>>
コメント
----

こんあいば。

昨日はあの大震災から1年と言うことでテレビはずっと大震災のことやってましたね。
私も涙腺どうにかなっちゃったみたいに朝からずっと涙がポロポロ(;_;)お昼からはずっと翔ちゃんの見てました。
2時46分。
黙祷を捧げながらあの日を思い出してまた涙が…
忘れちゃいけないし忘れられないですよね。


音楽のちから。
翔ちゃんずっと立ちっぱなしでお疲れ様でしたね。
嵐さん5人揃っての被災地訪問。
よかったですね。
まきとくんもおばあちゃん達ももちろん会場にいた全ての方達とっても楽しそうでしたね♪
嵐さんの歌聴いて少しでも元気になれたかな?
…オトノハ読んで泣いちゃった。
翔ちゃんもその言葉を聴いて辛かっただろうな…って。
今回参加出来なかった辛い思いした方達が参加出来るようにまたこういうのあればいいなぁと思います。


しやがれ。
楽しかったですね♪
相葉ちゃんブチ切れ事件(*'ー'*)ふふっ♪
そんな事が!とビックリしたけどおもしろかったなぁ(^w^)
相葉ちゃん相当痛かったんだろうなぁ。
で、蹴るの断ってからって言うのもなんか可愛いなぁ☆
潤くんも蹴られたの相当痛かったみたいで二人で足引きずって…なんてお客さんビックリしちゃいますよね?
翔ちゃん。誉められて照れちゃってましたね(*'ー'*)ふふっ♪
ゆめこさん翔ちゃんが照れちゃってる顔が好きなんですね☆
相葉ちゃんはダサかったて言われてましたね(^w^)放送禁止のTシャツ…画像見ましたが…あれはダメだよぉ…
ウッフンゴリラTシャツは笑いました。
にのちゃんも着せられてウッフンさせられてましたね(^w^)
おーちゃんの3メートルアンテナもおもしろかったし。
こんなしやがれまた見たいなぁ♪


オトノハ。月一になっちゃうの淋しいですね…

昨日久しぶりに私の嵐さんノートひっぱり出してきて見たんですがにのちゃんのゲームニッキ読んでました。懐かしかったなぁ。

長くなっちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m
by: まき * 2012/03/12 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんにちは^^

まきさんの涙腺も壊れてましたか・・そうですよね・・泣いちゃいますよね。
ほんとうに忘れてはいけない日ですね。

昨日と今日で復興テレビ、見ました。
本当に復興テレビだったなーって思いました。
悲惨な映像はあまりなく、前に向かっていこうという番組だったと思いました。
大きなワンちゃんが翔ちゃんにくっついてたのがなんとも微笑ましく(*^^*)
フィギュアスケートも良かったし、YUIやゆずらの歌も良かった!

音楽のちから。
まきとくんもおばあちゃんたちも他の方たちもすごく楽しそうで!
よかったですよね。
嵐はこれからも被災地の人たちの事を思って活動していくんだろうなと思います。
今年は24時間テレビもありますしね。

オトノハ・・・
まだ家族が見つかってないのはすごく辛いですよね・・。
嵐に会って、ちょっとでも元気を出せたならいいですけど・・・。
月1の更新はとってもとっても淋しいけど・・
翔くんが決めた事なら、それについていくだけかな、と思っています。
月1あるだけでも嬉しいよね!
まきさんの嵐さんノート、頑張ってますね。
なかなか私は書けずに・・・・^^;
オトノハの第1回も前の携帯に残してたから・・もう見れず・・・(・・;)
久々に読めて嬉しかったです♪
ニノのゲームニッキも懐かしい!!


しやがれは斗真ゲストで楽しかったですね!
断ってから蹴ったのはやっぱ相葉ちゃんの人柄なんだろうなーー(*^^*)
ふたりが足引きずって出てくる舞台って・・・そりゃお客さんもどうした?ってなったでしょーーね(^m^)ふふ
放送禁止のTシャツの画像見たんですね、
そんなTシャツをよく着てたもんですねー相葉ちゃん^^;
ジャニーズが出る回はやっぱり楽しいですよね!
また誰か出て欲しいですね♪♪

by: ゆめこ * 2012/03/13 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

今日は平日のお休み久しぶりにもらって美容院行ったり録画番組も見まくってました(笑)
やはり歌って踊る嵐さんが一番好きです~。
Mステもドキドキしながら見ました~ワイルドアットハート~音程高そうですね~振りもおもしろくて動きまくっていてカッコいいです。
通常版の「ついておいで」も好きです~。
しやがれ~面白かったですねぇ~長めの座ってのトーク宿題くん~少し思い出しました。
生田斗真君~彼も素敵ですよね。この会は保存版です(^^)元気沢山もらえます。
いろんなゲストさんも楽しいけど、嵐さんでまったり自由なトークも聞きたいなぁと最近思います。
オトノハ、言葉がでなくてジーンと辛いです。
なんかこう辛くて見たくない事とか聞きたくない事とか沢山ありますが、自分なりに忘れてはいけないと思います。
天国に行った嵐さんファン、ジャニーズファンの皆に天国でも楽しめてるといいなと思います(^^)そのためにはずっと歌いつづけて欲しいですね(^_^)
by: kyoko  * 2012/03/15 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは^^

平日、お休みもらえたんですね~♪
美容院も平日だと混んでなくていいですよね^^
たまってた番組も見れて良かったですねっっ!!

Mステ、ワイルドアットハートな嵐さんかっこいいですよね(≧∇≦)
振り、私、一生懸命覚えましたよ~(^^)/
なかなかついていけてないのですが^^;
「ついておいで」もいいですよね!始まりからバーンって感じでノリがいいですよね。
How Can I Love は初め聞いた時、暗いな・・・って思ったんですが
それもまたクセになったり(^m^)

しやがれの斗真くんとのトークは楽しかったですね♪
宿題くん!懐かしいなーーー!
オープニングの5人でのトークもいつも楽しいですよね~!
カットしないで欲しいです~~~!
斗真くん、たくさん映画出てますよね。
ハナミズキとか人間失格とかも見たいなーと思いながらなかなか手が出せず^^;

オトノハ、絶句でした・・。
辛くてやっぱり悲しい映像とか見たくないって思っちゃうんですよね。
涙が流れるのも辛いですし・・・。
でも忘れてはいけないって思いは持ち続けないといけないですね。
これからも嵐さんは沢山の人たちに元気をくれると思います。
私もいつも元気をもらっていますから(*^^*)

kyokoさん、いつもお仕事大変でしょうから
お休みもらえて嵐さんから元気もらえて良かったです(^O^)/
by: ゆめこ * 2012/03/16 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |