スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
未公開(≧∇≦)
2012 / 03 / 16 ( Fri )
来ましたね~~ひみつ未公開!!

楽しみにしておりました!!

楽しみにしてた割には昨日は早寝をしまして・・・

風邪の治りかけでしたので
早寝して完治させてしまおうと思ったのでございますのです。

で、お昼にようやく見ました~(^^)/


懐かしいねーー武井咲ちゃん。
2人体制になって初だったよねーーー。
何度もリピしたなぁ~~~。

未公開は変わってる髪型とかいろいろイッキに見れて楽しいのよね♪

スッポンを粉末にする映像とピラニアに餌付けする映像が衝撃的でした!!

さとみちゃん。
「翔くん、なんでもおいしそうに食べてくれそう」
はい!まさに!そうです!
そこが私の好きなとこでもありますheart03

翔くんが旦那さまだったらなーー
料理も一生懸命やっちゃうんだけどなーーー!



そして男ふたり旅での未公開トーク!

翔くん、くちびる良く触るよねーーーは-と
柔らかくて気持ちいいのかな~~~いいな~~~(ギャ!恥ずかしい!)

そっか~翔くん
もう2人の子供がいる予定だったんだなぁ~~~~
って事は結婚もしてるって事だったんだなぁ~~~
いったい相手はどんな方の予定だったんでしょか~~~~~( ̄□ ̄;)

なんていらん想像をしまくってしまいました・・・・。


結婚。
ニノがしそうにないって言ってましたが

私はニノがしそうな気がするんですよねーーー。

親に孫を見せたいって思うって言ってたし。

なんやかんやと噂も出てるしなぁ・・・・。

おーちゃんも、なんか話してるの聞くと結婚しないつもりなんじゃないかって
思っちゃうけど・・・

いきなり結婚しそうな気もするし・・。

占いの話には大爆笑でしたっ(≧∇≦)

しっかし!
ラーメン3日続けて激太りとは(笑)

翔ちゃんドラマ終わるといきなり太るもんねーーー(^m^)
ドラマ始まると痩せるしな~。
5人の中で翔ちゃんだけじゃない?こんなに変わるのって。

まー
おーちゃんもちょいちょいふっくらしたりするけど。



ブラックボードの予告映像に
胸がしめつけられて・・固まりました・・。


翔くん今日でクランクアップですねっ。

夜中までかかっちゃうのかなーーー。

もうちょっとガンバですっ!


マネキンファイブ特別編
今回は
「一番カッコいいと思う服」選びですねっ!
デートじゃないんだねーー。

Webでも明日から投票始まるのかな。

今回は男性票もあるので
また順位変わるんじゃないかなーーー。

心して選びますっ!!





テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 57 : 33 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<お疲れさまでした! | ホーム | 淋しいけど・・・ね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
