スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れさまでした!
2012 / 03 / 17 ( Sat )
昨日・・・というか

今朝5時頃ですかね?
ブラックボード第一夜オールアップしたようで。

お疲れさまでした。

翔ちゃんはもうちょっと早かったのかな?

4月5日9時楽しみに待ちます。

でも・・・
予告映像の宮沢りえさんと抱き合う?ようなシーンを思い出すたびに
ギャーーってなってますが(・・;)

ちょっとでも・・
一日でも休めるといいね。

でも番宣もあるだろうしね。謎解きもあるしね。

こちらは楽しみいっぱいで顔がゆるみっぱなしですが(≧∇≦)


昨日は東京タワーが嵐色にライトアップされたようで\(≧▽≦)/
tokyotawa.jpg


画像見ながら
赤い色は翔ちゃんで~
黄色はニノで~~

なんて見てたら

改めて『すっごいな~~~東京タワーが嵐色!!!!』って感激!!!

嵐のみんなもびっくりしたんだろうなーー決まった時。



さて今日からマネキンファイブ特別編。
WEBでも投票できますね。

早速見て来ました!

前よりも詳しく見れるようになってる?

1番はシンプルだなぁ、でも好きだ。
2番はメガネぶら下げてるのはイマイチ好きじゃないけど
カーディガンの色が綺麗だし手首につけてるのもオシャレ♪靴もかっこいい!
3番はパンツがグー
シャツも靴もいいね♪
4番はちょっとふざけてる?(笑)
かわいいけど・・半ズボンはちょっと・・あの靴下も・・・ちょっと^^;
5番はジャケットがかっこいい。
パンツはまくりあげすぎな気が・・。
でもそれがいいのかも。

ってとこで
翔ちゃんはどれなのかなぁと考え中。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 59 : 52 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<かきあげ丼 | ホーム | 未公開(≧∇≦)>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

マネキンファイブ特別編~(^。^)う~んどれにしましょうか~(^^)
3番って潤君ぽくないですか~!?潤君ならすごく似合いそうな感じします。
2番は色あいがグラデーションになってて綺麗ですね。(笑)4番はすごいですねぇ~。誰でしょう~!!5番はグリーンのパンツ綺麗な色で好きでけど、私もまくりあげすぎの気が~します。下までおろしたほうがいいような~。1番が私は落ち着きます(笑)真面目に横に並んで歩くこと考えました(苦笑)
ただ、履物がちょっと重く見えるんでけど~。
まだ投票はしてません~もうちょい考えて。
櫻井君どれでしょうね!!
考えてると楽しいですね(*^_^*)早くテレビ見たい!!
東京タワーが嵐色ってすごいですね~。フジテレビもすごいなぁ。
ひみつ~でのオープニングのCGもすごくジーンとして感動しました。
さてさて、人それぞれ私も(笑)ゆっくり前進あるのみですねぇ~頑張りましょう(^.^)
by: kyoko  * 2012/03/18 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんにちは♪

そうそうそう!3番潤くんぽいって私も思いました~!!
似合いそうですよね~あの色も。

2番はグラデーションが綺麗ですよね^^
5番はやっぱりまくりあげな気がしますよね(^m^)
緑色はセーターにも入っててまとまってますよね♪
4番はいったい誰なんでしょう・・・
もしかしたら翔くんではないかと私は思ってしまうんですよ^^
前回1位取ったからちょいっとおふざけモードで今回はいっちゃった的な(^m^)ふふふ
あのジャンパーは色とりどりで春っぽいちゃー春っぽい?かも?(笑)

デートと考えると、、、やっぱり真面目に考えちゃいますよね!
妄想(≧∇≦)
1番は私も好きです~(*^^)

私もまだ投票してません。
25日の日曜日までに忘れずに投票しないと!
kyokoさんもお忘れなく~(*^^*)

東京タワーを嵐色にしちゃうなんて~ほんとフジさんすごいですね!
ひみつのオープニングCGもしやがれやVSも入ってて楽しいですよね♪
局を超えて嵐さんをささえてくれるスタッフさんに感謝ですね(^O^)/

明日は春分の日ですね。
1週間の間に祭日があるのって嬉しくないですか?
私はお弁当作りがお休みなのが嬉しいですi-278
明日はkyokoさんもお休みですよね?
ゆっくりできるといいですね(*^^*)
by: ゆめこ * 2012/03/19 08:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
