土曜のアイバちゃん
2012 / 03 / 25 ( Sun )
ちょっとだけ重大発表って何?何?って思って~

録画しておいたしやがれ、
先に重大発表みちゃいましたよーー!

4月14日、アイバちゃん日テレ出ずっぱりですねーーー!

「家に帰れません」って翔ちゃん~^^

くすだま割ったアイバちゃん、
全然わかってなかったみたいですね(^m^)ふふふ

私の姉も「三毛猫ホームズ」愛読してた一人で。
ドラマ楽しみだと言ってました~♪

何気に相葉ちゃんとおーちゃんのドラマは全部見てる人なんですよね。

爆笑問題の太田さん・・・
バッキューん多すぎでなにがなにやらパルプンテでしたけども(笑)
翔ちゃんがんばってましたね!


即興コントは
翔ちゃん・・・ちょっと影山みたいでしたぁ~(^O^)/

登山!5人で!行くの?ほんとに?
めちゃ楽しみなんですけどーーーーー!!

翔ちゃんのオロナミンC新CMも味の素新CMも流れて(≧∇≦)
めちゃ嬉しっ!
潤くんのチョコも流れたしねーー
アフラックも流れたよ♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



震災ラジオの最終回も放送されたようで。
まだ宮城しか聞いてないので明日、聞きます~(*^^)v
仲良し大潤の話も楽しかった!


マネキンの投票もしました~♪
いっろいろ考えて・・・
もし4番に入れて、翔ちゃんじゃなかったらダメージ大きいなーーって思って・・・
やっぱ2番かな?5番かな?
なんて・・
写真みてもイマイチピンとこなくて・・

2か5に入れて4番翔ちゃんだったら
それはそれでダメージ大きいなって思ったの。

なんかねー4番が気になる(⌒-⌒;)
あの蝶ネクタイとか(^m^)


って事でワタクシ、4番に入れましたヾ(〃^∇^)ノ
さぁってどうなることやら。

こちらでは見れない華嵐、某サイトで見ましたけど・・・

影山~~~~~~(≧~≦)
なんて事を~~~~~~~~!!
あ、あ、あんなお口の近くにキスしちゃって~~!!
ギャーです~~~~~!!

あーーー心臓に悪いです・・・(x_x;)


5年目の嵐ちゃん・・・見たかったなーー。
ってか、
もうひみつの嵐ちゃん、5年目なんだあ!
始めの頃のひみつ、見たいなーーって思って
DVD探してみたけど見つからず・・・・。
DVD 全然、整理されてないからね^^;
スポット、かっこよかったんですよね(≧∇≦)
くちびるに指を当てて「シー」ってやってね♪
どこに行っちゃったんだか・・・。

見つからなかったので宿題くん見ちゃいました♪
私ったら~いらないとこカットして編集してましたf(^_^; 
オグさんと一緒が懐かしかった。
あと箱ね♪

今日は関ジャニの番組がひとつ終わりましたね。
なんか・・・終わりが来るんだなって改めて思ったりします。
嵐さん、しやがれは、まぁ、真夜中から続いているようなもんだし
VSだってなまあらし?から続いてるようなもんだし
ひみつも5年目と言う事で。
ありがたい事ですね!
これからも頑張って続けて欲しいです、応援し続けますから(*^^*)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 35 : 35 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<震災復興ラジオ | ホーム | マネキン予想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |