スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
震災復興ラジオ
2012 / 03 / 28 ( Wed )
宮城~福島~岩手と順に聞いていって。

なんだか私もうるうるしてしまいました。

メールも感謝の言葉が多くて。

そうだ、私もすっごく元気もらったなって思いました。

5人がワイワイして笑い声が聞けて(*^^*)

特に翔ちゃんの笑い声っておっきくって
こっちまでつられて笑えます!

櫻井翔のパーフェクトアンサー大好きだったなheart03

俺の千葉チームでのいきなり川柳もめちゃ笑ったし!

こんなとこからですが・・・

嵐さん、本当にありがとうでした!
お疲れさまでした。




某サイトで5年目の嵐ちゃんも見ました\(≧▽≦)/

やっぱ5人だけってのがまたいいんですよねーーー!

めちゃ楽しかったです~~~!!

もう思い出してはニヤケてしまいます~(≧∇≦)

相葉ちゃんのお母さんからもらったザーサイをピアノの先生にあげてしまった翔ちゃん^^;
ピアノの先生からは「美味しかった。相葉さんに宜しく伝えて」と言われても
あげた事を言ってないから伝えられなかったと。
ベストアーティストの時だよね~幕張。

おーちゃんはほぼ喋ってないけど(笑)
相葉ちゃんはいっぱい喋ってました~。

翔ちゃんもいっぱい好きなもの注文してたなーーー(*^^*)

なんかいいなぁ~ちょっとだけ素の5人が見れたような、

ほんとこれ、全国放送して欲しかったよぉ~~~!!!


昨日はブラックボードの制作会見あって。
Nスタは青森は30分しかないからなかったし~~~(>_<)
朝ズバッは芸能短くて43秒くらい?
ひるおびも青森での放送前にやってた・・・・(・・;)

朝ズバッだけでも見れたからいっか・・・。





TOREに相葉ちゃんが出るのが楽しみ\(≧▽≦)/

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 09 : 15 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<新曲&DVD発売!! | ホーム | 土曜のアイバちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
