スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新曲&DVD発売!!
2012 / 03 / 30 ( Fri )
昨日午後、新曲CD「Face Down」と
国立DVD「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World」の発売の発表があって!

もう~~~予約できるまでハラハラドキドキで~

仕事も手につかず・・・・ (・・;)

やっぱり初回盤が欲しいしね~!

今回は楽天ポイントがあるので楽天ブックス狙いだったのですが
なっかなか楽天ブックスの予約開始にならず・・・。
amazonもなかなか始まらなかったねーー。

結局、夜遅くなってからCDは予約できました~(^O^)/

だから夜まで忙しかった(笑)

仕事の遅れを取り戻すべく仕事しながら~
PCチェックしながら~~
10時から嵐ちゃんも見たいし~

なんて。欲張りすぎ。

10時半にお風呂入ってから
嵐ちゃん、翔相での中学校訪問まで見ました~~(*^^*)

翔ちゃんかっこよかった
最後の質問のとこなんてほんとに先生みたいだったもん(≧∇≦)

相葉ちゃんも制服似合ってた(*^^)
スタッフもみんな制服姿だったのには爆笑!!!

俺の千葉んときのTシャツ“I love 千葉”でしたっけ?
思い出しました!スタッフおそろいでね♪

女の子ふたりも泣かしちゃって~この色男!ヒュ~heart03

ほんと、私も思うわぁ~
旅行とか行っとくべきだなって。

もっと息子たちにいろんなものを見せてあげたかったなって。
でも貧乏だったもんでね(笑)今もだけど(笑)

翔ちゃんみたいにやりたい事・・・
ボーイスカウトだったり剣道だったりラグビーだったり
ピアノだったり絵画教室だったり
いろいろやらせてもらえて
その中から自分がほんとに好きなものを選べるって
なかなか出来ないと思うんですよ。

まぁでもそれなりにうちの息子たちも大きくなったけども。



ミッションインポッシブルの音楽~木更津思い出す~~(≧∇≦)

相葉ちゃんと並ぶとめちゃなで肩目立つ~(^m^)


で、今日になってマネキンも見ました~♪

翔ちゃん、売れ残るつもりなの?って思っちゃいましたが・・・
もしかして・・・抜ける?って思ったら
抜けちゃいました~~(^O^)/当たり!




今朝、DVDも予約完了(*^^)v

すっごいすっごい楽しみ(≧∇≦)
私てきにはドームの方が見たかったんだけど・・・
でもでもだいぶ待たせさせられちゃって・・・
まさか出ない?なんて事はないよね?なんて不安にもなって・・・
だって「Dream"A"live」なんて出なかったもんね(>_<)
潤くんが「今日はカメラが入ってます」って言ってたから
絶対出ると思ったのにさぁ~
写真集だけだったよねーー。


80分の特典映像・・・・何が入ってるんだろーーーーーー(≧∇≦)
気になる~~~~~!!!

早く5月23日にならないかなーーーーー。

その前にシングルですね、5月9日。
ドラマ主題歌じゃ~ないのかな~
なんも書いてないね。
なんかかっこよさそうな気がしますっっっ!!!


ん?
錦戸亮くん主演のドラマ「パパドル!」に
おーちゃん翔ちゃんも出るの?!!
ひゃ~楽しみだぁあ!
このドラマ、おもしろそうだな~見ようかな~って思ってましたが・・
絶対見ます(*^^)v

とりあえず今の予定。
4月5日の夜は身体空けておきます♪(* ̄ー ̄)v

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 24 : 53 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<ブラックボード | ホーム | 震災復興ラジオ>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

CD無事初回版お店で予約出来ました~これで一安心です(^。^)なかなかついていけてませんが~(笑)でもすごく楽しみですね~!
テレビやいろいろ感想ありすぎて(^.^)~HEYHEYHEY~とってもよかったですね。ダウンタウンにちょっといじられる嵐さんもかわいくてランキングも見てたらいろんな曲聞きたくなりました。ONE LOVE の嵐さんは皆王子様でした(*^_^*)
VS嵐も今までの見れておもしろかったです。
謎解き~は櫻井君のお顔がこわかったですね~気になるところで終わってしまったので次が待ち遠しいです(^.^)
まだまだ録画したの見れてないのもあるのですが、ブラックボードのツイッター見てると、撮影とかすごくハードなんですね~ドラマ心して見たいなぁと思ってます。
錦戸くんのドラマにでるんですか~!?
楽しみですね~。4月からのドラマ楽しみにしているの結構多くて~録画チェックぬかりなしといきたいところです(笑)
嵐さんのPV入りのCLIPSDVD~久しぶりに見ながらおやすみタイムにしようと思います~!!
by: kyoko  * 2012/04/01 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんばんは(*^^*)
CD初回盤、予約できたんですね~~!良かったです~!
MVも楽しみですよねっ(≧∇≦)

HEY×3、良かったですよねっ!
浜田さんも憎たらしいわぁ~とか言いながらVS見てたりね(^m^)
1番OneLoveかなって思いました~!ほんと王子さまですよね~。
振り、覚えようと一緒にやってましたけども♪
ワイルドアットハートがかっこよくて~~~v-238

VSも楽しかったですよねっっ!笑いまくりましたっ!
謎解きは~最後の翔ちゃんの怖い顔もめちゃかっこよかったですが~
来週、最終回・・楽しみです!
ブラックボードの撮影は、最後の戦争中の撮影は大変だったようですよね・・。
私も心して見ます!

そうそうそう!亮ちゃんのドラマに翔大出るそうです~(≧∇≦)
楽しみですよねっ!本人役なんじゃないかなーー関ジャニのメンバーも本人役だそうですし^^
4月は相葉ちゃんの三毛猫ホームズもあるし♪
明日はTOREも相葉ちゃん出演!
わが家はTOREファンなので大ちゃんに続いて相葉ちゃんの出演もすっごく嬉しいです(^O^)/
いつかは翔ちゃんも出て欲しいです~~。

クリップDVD、いいですね(≧∇≦)
私もこの前、ちょこっと見ました~。
いい眠りにつけそうですね(*^^)v
私も嵐見てから寝ようと思います~~~♪

また明日から頑張りましょうねーーーp(*^-^*)q
by: ゆめこ * 2012/04/01 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
