スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これからの嵐
2012 / 04 / 12 ( Thu )
ブラックボードから抜け出せません・・・

ブラックボードのサイトでメッセージ読んで
若い子たちがたくさん見てくれてたのが嬉しくて泣いたり・・
翔くんの演技を褒めてくれてるのが嬉しくて泣いたり・・・


でも・・・

当たり前だけど、やはり感じ方は人それぞれなわけで。

良かったという人もいれば

良くなかったという人もいます・・・。


悲しくて・・・

翔くんを傷つける人はみんなぶん殴りたい!って思ってしまったf(^^;)はは
ちょっと過激だった・・・・


ネットがない時代なら
友達とか家族の間だけで話してた事が
全世界に配信されて誰でもが見れるわけで。

ちょっと怖くてブログ巡りするのに勇気が要ります。

でもそれも糧にしちゃうのかな@翔くん




さてー

「H」買いました♪

「これからの嵐」が気になって。

まー毎回、嵐が載る回のHは買ってるんですけどね。

翔大がふたりでギター触ってる写真がステキ~~(≧∇≦)

あとは裸足がねー

私の萌えポイントなわけなんですよーーは-とは-とは-と

ベッドの上の5人・・・
ハダシの未来 思い出す~~~ヾ(〃^∇^)ノ

うだうだ座談会がめちゃおもしろい~~!

できるだけの歌詞
(あの店のケーキ 苺の数が減って 紅茶のなんだか コクがなくなったよね)

「クレームやないか」って言って笑ってたけど

私はあの歌詞、すごく頭に残る。
抽象的な歌詞よりも場面が見えてくるもん。

「HORIZON」の

『とくに近頃いい事ないや 昨日100円ひろったくらいだ』

も好きなんだよね(*^^*)


翔くん
「これからの嵐っていうのは、形が変わっていくことも恐れずにやっていきたいなと
個人的には思ってる」
(個人的には、って使うとこすごく好き。他の人を気遣ってて)

潤くん
「俺は基本的には変わりたいと思う人だから」


5人の信頼関係はずっと変わらないだろうけど
やはり変わっていくんだろうなと思います、嵐は。


私もこれからの嵐を楽しみにしてますっっっ!!

誕生日にTVガイドPLUSも買っちゃった(^O^)/
嵐がいっぱいだったんだもん♪
翔くんもめちゃかっこよかったし~~(≧∇≦)heart03



ブラックボードの話に戻ってしまうけど・・・
書いておこう。



私が好きなシーンは

生徒への手紙を久子に書いてもらってる時、
久子を見て、とまどってる正平

あの表情だけでお義姉さんへの気持ちがわかります。

あとは

電車の前に立ってる時の表情。

目をつぶる前

目をつぶってからの顔

覚悟が見えて。


謎解きの影山のようなコミカルな演技もできて
今回のブラックボードのような演技もできて
神様のカルテのような演技もできるようになって

ますます惚れてしまいましたは-と

どこかで

「櫻井翔はすごい俳優になるんじゃないか」

って書いてる人がいて。



先の事はわからないけど

これからも翔くんは自分にできる精一杯の事をやっていくだけなんだろうなって思います。


私がブラックボードから抜けられずに居る間に

翔くんは新しいアフラックのCM撮って
ZEROで北島選手とのインタビューもして
(ちょっとふっくらしたねー)

置いていかれてる感があるんですが・・・

今日はいよいよひみつ!マネキンファイブ!

あまりにも待ち遠しくて初回のマネキン特別編
ひっぱりだして見ちゃったくらいで(^m^)

今夜はテレビの前にスタンバイしま~す!
夜9時!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 39 : 17 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<2勝3敗 | ホーム | ブラックボード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
