スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2勝3敗
2012 / 04 / 13 ( Fri )
昨日の嵐ちゃんマネキンファイブ特別編!

今回もオープニングCG良かった!
黒板に「未来」って書いてる~~~~!って感激!!












私の予想結果は2勝3敗

ニノとおーちゃんのは当たりました♪

4番のおふざけさんは相葉さんだったんですねー(^m^)

5年目の嵐ちゃんで5位誰だと思う?って指差しした時
相葉さんに3人指してたから・・・

4番、相葉さんじゃないかって気がしてました!

でも

やっぱかわいいなーーって思ってしまう。

水玉っぽいシャツもかわいいし
蝶ネクタイのネックスレスもかわいいし

足元はイマイチだけど

4番選んでよかったなって今も思ってますっっ!!

でも翔ちゃんよくわかってるなーーー(笑)
私もその通り思ったよ(笑)
「翔ちゃんやっちゃいましたね」って(^m^)

で、翔ちゃんはZERO終わりでデートですか?

「平日も会いたいよ」ってなにげにキュンとさせてくれちゃってheart03

パンツ細身ですっごく似合ってました~~\(≧▽≦)/
選んであげてなかったけどねf(^^;)

靴の裏を見せるのもかわいっっ

デビューの頃のアシスタントさんの顔も覚えてるってすごいなー。




松本ハンデは紫のものを入れるって事だったのねーー
全然気付かなかった。

でも色って難しいですよねー。
店員さんに確認しまくりが可愛かったです~~♪

そして・・・

潤くん初の1位おめでとうございますっっ!!!

他の4人が心から拍手を送ってるのが良かったなー(*^^*)
たぶんみんな心配してたんだろうねー。

ニノとおーちゃんの靴の奪い合い(子供かっって突っ込んでましたけどー(笑))とか
兄弟って抱き合っちゃう翔相とか
カレー食べてるおーちゃんを壁から見てる翔ちゃんとか

2時間15分笑いっぱなしでした!!


トレーラーの相葉ちゃん、めちゃかわいいねー
今回は東北・仙台もあるけど・・・

仙台が一番近いけど・・・

行けるわけないしな~~~



まー話は全然違いますが

この前、小春ちゃんがテレビに出てて!

あの!
チャイルドマインダーになって翔ちゃんとおーちゃんが一日預かった小春ちゃん!

面影残しながら大きくなってました~!

あとね、木更津のアウトレットモール!

山ほたるダンシングモール、ほんとに出来たんだ~って思いました(笑)
って事で、昨日は木更津キャッツアイ、ちょこっと見ました(*^^)v
もーめちゃかわいいバンビheart03




昨日ね、晩御飯の時、VS嵐見ながら食べてたんですが

二男が

「この前、遊びに行った同僚の部屋に大野のポスター貼ってあった」と!!

そしたら三男も

「そういえばわぁの友達も大野のポスター貼ってる」と!!!



おーちゃんって男子に人気なのね♪♪


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 49 : 38 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(4) | page top↑
<<しばらくぶりです^^; | ホーム | これからの嵐>>
コメント
----

ゆめこ様(^.^)こんばんは~

(^-^)マネキンファイブ面白かったですね~!!楽しく変な笑い声だしながら見てました~オープニングCGは今回もグッときました。
私は潤君マネキン選んでました~1位ですごく嬉しそうでしたね。マネキン当てたのは私はさすが(笑)大野君だけでした(^_^)意外と4位で下でしたが~相葉君~残念です。
相葉君らしいんだけど、顔とスタイルが一致しないとなかなか難しいですね。
松本ハンデ、私も全然わかりませんでした~
でも面白かったので次回も条件一つあるのもいいですね~。
トレーラー相葉君初ですね~。本人は微妙でしょうね。とっても楽しませてもらいました。

最近特に嬉しく録画が多くて~HDの整理をしつつ見まくってます。
謎解き~SPも面白かったです。翔君の影山
役なんかくせになりそうです~。終わっちゃったけど。

そして、ラッキーセブン~ようやくこちらでも放送でほとんど毎日見てます。
昨日の土曜の相葉ちゃんも、もう一度きちんと見ようと思ってます。

大野君男子に人気あって嬉しいです~
普段ホワンとしてる雰囲気からは想像できない歌とダンスのキレはたまりませんから~!!(*^_^*)


by: kyoko  * 2012/04/15 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--kyokoさんへ--

kyokoさん、こんにちは(^ー^)

マネキンファイブおもしろかったですよね~(≧∇≦)
私も大声で笑っていました~!
kyokoさんは変な笑い声で?(^m^)そうなりますよねーー!
オープニングCG、今回も良かったですよねっ(^O^)/

kyokoさんは潤くんを選んでいたのですね~。
潤くん初の1位で嬉しすぎて疲れてましたよね(笑)
お~~!さっすが!おーちゃんを当ててましたかぁ~~やはり愛があるとわかっちゃうんですねーi-278
私は今回は×だったけど前回はちゃんと翔ちゃん当てましたからi-278

おーちゃん、前回と同じく4位でしたねー。
画面で見るとちょっとシンプルすぎだったのでしょうね。

相葉ちゃん・・・翔ちゃんがいうように顔とスタイル込みでオシャレさんなんでしょうね^^

次回は相葉ハンデをつけるといいよって潤くんさすがです!
でも・・・麦わら帽子は困りますね^^;

ラッピングトレーラー、青森では出会えるわけもなく淋しいですが・・・
すごくかわいい相葉ちゃんで。
8都市で宣伝しまくって欲しいです~。

謎解きSPも面白かったですよね(≧∇≦)
私も影山翔ちゃん、くせになってます(*^^*)
わが家ではみんなで風祭警部の真似とか影山の真似とかしまくってますから(笑)

ラッキーセブンもようやく青森でも放送されて!
私も毎日、見てます~駿太郎かっこよくってi-233
明日はもう最終回ですね、平日毎日放送だとあっという間ですね。

金、土と怒涛の相葉ちゃんでしたが・・・朝早くから夜遅くまで本当にお疲れさまでした!
ドラマ、まだ途中までしか見れてないんですが、かわいいですねー相葉ちゃん♪

HDD整理しないとやばいですよね^^;
あせあせしちゃいます!

息子の友達がおーちゃんのポスター貼ってるなんて驚きだったんですけど
歌はうまいしダンスはうまいし、面白いし♪
男子から支持されるのって嬉しいですよね(*^^*)

ようやく青森も暖かくなってきましたね!
桜が待ち遠しいです~~~(^O^)/


by: ゆめこ * 2012/04/16 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんあいば♪

何気にこちらにお邪魔するのはお久しぶりです。

マネキン。
あの日に早速見させていただきましたが感想が今頃になってしまいました。

怒涛の相葉ちゃん祭のはずがこちらは…そーでも無い相葉ちゃん祭…でも気だけは張ってて無駄に疲れと辛さと…(ご心配おかけしましたm(_ _)mごめんなさい)だけがたまってマネキン見てる時にピークを迎え頭痛と吐き気でダウンしてました。
日曜日どうしても出かけなければならない用事があってしんどかったけど無理して出かけたのもあるかな…?
でもちゃんと最後まで見たかったので横になって見ました♪

ゆめこさんの言う通り、あれは相葉ちゃんが着たらとってもかわいかったです♪


私が投票したのは潤くんでした。
娘は翔ちゃんでした。
ゆめこさんが相葉ちゃんに入れてくれてたということで…娘が『三人でそれぞれ入れあった感じだねっ』って言ってました(*'ー'*)ふふっ♪


三毛猫の義太郎な相葉ちゃん♪
かわいい~(〃▽〃)
なんか相葉ちゃんにピッタリな感じだなぁ嬉しいなぁって思いで見てました。
あぁ~♪相葉ちゃんはほんとかわいいなぁ(はーと)(*μ_μ)


おーちゃん♪
男の人にも人気なんですね♪
鍵部屋のメガネおーちゃん☆もう~超カッコイイ(〃▽〃)でした。
後で送りますのでお待ちください。
by: まき * 2012/04/19 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪

コメントありがとです~こちらではおひさしぶりですね(*^^*)

マネキン見ながら頭痛と吐き気でダウンしていたのですね・・・・(・・;)
まきさんからメールもらってからヒルナンデス見たので・・・ヒルナンデスに出てる人たちがみんな悪い人に見えました・・ほんと相葉ちゃんがかわいそうで・・・。
他のブログでも、むちゃぶりについて、なんだかなーとか書いてありました。
ほんとにファンの人たちが応募したものなのかなとか。

なんとか最後までマネキンみれて良かったです。

ほんと、相葉ちゃんかわいかったですよねっ(≧∇≦)

ニノが「もうやめてあげてー」って何度も言ってましたよね。
ニノ相愛ですね~。

やはりマネキンが着てる時とはイメージ違いますよね。
前回の潤くんのピンクも潤くんが着たのを見るとかわいいなーって思いましたもん♪

まきさんは潤くんを選んでたんですねー
娘さんは翔ちゃんでしたかーー
ほんと、ちょうど回っていたんですね(^m^)


三毛猫の義太郎くん、かわいかったですーーー(≧∇≦)
倒れるとことか女性恐怖症とか笑えましたしエプロン姿とかめちゃかわいかった!!
次回も楽しみですね(^O^)/

メガネおーちゃんは超カッコよかったんですね~(*^^*)
まさかうちの息子たちの友達がふたりもおーちゃんのポスター貼ってるなんてびっくりでしたよーー。
楽しみにしてま~す(^―^) 
by: ゆめこ * 2012/04/19 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
