しばらくぶりです^^;
2012 / 04 / 30 ( Mon )
気付けば・・・もう2週間以上も更新してなかったですね^^;

何から書こうかな・・・・


んーっと

ひみつの新企画「嵐シェアハウス」から行こうかな。





新企画です~!
シェアハウス、いいな~~~~
嵐5人と一緒に暮らせるならこんな幸せな事はないって感じでしょか(///∇//)


ニノと潤くんだからかな、
上戸彩ちゃんがすごい素になってる気がする!
すごい楽しかった!!
潤くんが高校で「まっつん」って呼ばれてたのも知れたし~♪
ニノの部屋着もゆる~~~い感じでいいっ!

そそ
前も思ったけど潤くんって「ねまき」っていうよね。パジャマじゃなくて。
うちの息子たちも私が育てたから「ねまき」なんですよねー。
ちょい嬉しかったり(*^^*)

相葉茶がセンフリだったとは(笑)

センフリは胃にいいんですよーーー(*^^)v


そしてその前の・・・
ラストミッション!!!
ジャニが相手だとこんなにも楽しいんだって思っちゃいました!!

そして翔ちゃん祭り♪♪♪

本気のキス顔は見たくなかったので
もーーービリになるんじゃないかとマジ応援してたら・・・
ビリはヨコで(笑)
ホッ!!!

そして・・・・ヨコのキス顔は・・・・

あの手にちょいドキッとさせられちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そこに突っ込んじゃう翔ちゃんおーちゃんもおもしろ~~~~(≧∇≦)

玉探しは・・・
負けてドアップになった翔くんがめちゃかっこよい~~~~~~(≧∇≦)
もうキュンキュンですわぁは-とは-とは-と

ろうそく・・・・
安定した8本・・・。

でもネタ完コピが見れて満足heart03

釣りはめちゃめちゃ楽しそうな翔ちゃんが見れてこれまた満足満点!!

ってか
おーちゃん・・海荷パパになってて面白かった!

あ、そういえばシェアハウスに
「大野フィッシングクラブ」の大漁旗あったね♪
だれも突っ込まなかったけど(笑)


それから・・しやがれね。

ナイツの漫才みながらずっとくちびる触ってる翔ちゃんとかー
ナイツの漫才でめちゃ笑ってる翔ちゃんとかーー

見てるだけで幸せだったは-と

富士そばに受けてた翔ちゃんもさ~
いいよね~~~♪

大翔の漫才がね、楽しかった!
翔ちゃんのボケが楽しかった!

真剣に練習したんだよねーがんばってさ。

すごいよなーーーー。
なんたっていきなりなわけだし。

他のメンバーのも見たかったよな~~。


相葉ちゃんからのメールは・・・
翔ちゃんは仕事中にメールって何かあった?って心配してすぐに返事送ったそうで・・・
さすが嵐のお母さん、ですね!
なんか泣けちゃうよね、メンバーみんなちゃんと返事返してね。
いいな~~~~
やっぱ嵐が大好き


そして次は藤木さん。
もう~オープニングトークで当てちゃってるし(^m^)

知恵の輪、よくやったな~~
なんか私、簡単に解けそうだったもん!

理系王、相葉ちゃんを選ぶかもって思った!

知恵の輪、早かったもんね!

三毛猫ホームズ
マツコさんがいきなり現れるシーンに爆笑です\(≧▽≦)/
相葉ちゃんもかわいいし~
石津もいいよな~おもしろい~~~♪
楽しいね~~~♪

「Your Eyes」の発売も決まって!

今回は楽天ブックスが早かったのでブックスで予約(*^^)v


そしてパパドル。
翔ちゃんのポスターとかピンナップとか
めちゃ嬉しい(≧∇≦)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 47 : 37 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<Mステ~~!!! | ホーム | 2勝3敗>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |