スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ~~!!!
2012 / 05 / 04 ( Fri )
8時テレビの前に座って2時間ばっちり見ました~\(≧▽≦)/

潤くん、髪スッキリ!
似合ってる!!

ジャニweb読んだら・・色を変えたのは髪型が翔くんに似てるからだそうで(^m^)ふふ

そういわれると似てるもんね。

チョコレイトディスコ~ワイプで翔くん踊ってるぅ~~(≧∇≦)

そしてニノのムチャぶり(笑)

最強ソングに
「きっと大丈夫」がはいってたのがめちゃ嬉しかった~~!
翔ちゃんのおひげも久々見れたし~!
「Troublemaker」も嬉しかったし♪

あーちゃんがめちゃめちゃ踊ってくれてたのが嬉しいね(*^^*)
ゆずの北川さんも口ずさんでくれてたし♪

ラブソー
まさかまたMステで踊ってるのが見れるとは思わず・・・・

また5人がめちゃ楽しそうで!!!

こっちも笑顔満開になっちゃいますよ~~~ヾ(〃^∇^)ノ

そしてそして・・・「Face Down」!!!!!

もうもうもうもう~~~~~~

めちゃめちゃかっこいいっっっっ!!!!


ラップも生はやっぱいいねっっっっ!!!

ぐっときちゃった(≧∇≦)

早く発売日にならないかなーーーーー
早くちゃんと全部聞きたいよぉ~~~~~

翔ちゃんが手をたたくとこ好きなんだよね(≧∇≦)

HEY×3もあるね!嬉しいな!




嵐を好きになる前はミスチルが好きだったから
曲もすごく思いいれがあって
歌ってると
ワイプで翔ちゃんも歌ってるのがまた嬉しくて!

大満足のMステでした~~!

G.W後半の楽しみはこれしかなかったんだもの!


あ、明日はしやがれもあるんだった!
そして久々のVSもある~~~~♪




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 10 : 57 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(2) | page top↑
<<テレビジョン!! | ホーム | しばらくぶりです^^;>>
コメント
----

こんあいば(^O^)

Mステ♪
もう~めちゃめちゃかっこよかったですね(〃▽〃)
もうバカみたいにリピしてます(^w^)
昨日も『どうぶつ園』放送無かったので『三毛猫』直前まで約2時間ずーっと見てました(^w^)

潤くん♪
髪切って茶髪。
とっても似合ってましたね☆かっこよかった♪

にのちゃんのムチャぶり(^w^)相葉ちゃん困ってましたね。可愛かったなぁ(*'ー'*)ふふっ♪

ラブソー♪
とっても楽しそうで見てる私も楽しくてキャッキャしてました♪

そして『Face Down』キャッキャどころじゃ無かったです(≧∇≦)
カッコよすぎる~(〃▽〃)
やっぱり歌って踊る嵐さんは最強ですね♪

MステとHEY!HEY!HEY!だけなんてもったいないですね。
もっと歌番組あればいいのになぁ~♪なんて私がいっぱい見たいだけか(^w^)
でもMステだけの時もありますもんね…そう思えば2つも見られるから幸せですね♪
当分リピ生活続きそうです♪
by: まき * 2012/05/06 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--まきさんへ--

まきさん、こんあいば♪

Mステ、ほんとかっこよかったですよね~~~(≧∇≦)
リピしてもしても足りない感じです~!
2時間ってすごいですね!!

潤くん、似合ってましたよね~茶髪!
ラブソー歌ってる時、道明寺じゃないな~って思いました。

ニノのムチャぶりでちょこっと相葉ちゃん踊りましたね(^m^)ふふ

ラブソーは、ほんと楽しそうな5人で(≧∇≦)
「FaceDown」はめちゃめちゃかっこよくって!!!!
ほんとに嵐はサイコーにかっこいいなって思いました!
難しいフリをちゃんと仕上げてきちゃうんですよね~さすが、です!

そうですね~もっと歌番組で見たいですよね~。
でもMステだけだった時期を考えるとHEY×3でも見れるのは嬉しいですよね!
あとは年末・・・何を歌ってくれるのか・・ですね(^O^)/
ワイルド~もFaceDownもフジのドラマの主題歌だからヘイヘイヘイも出るのかなーーなんて考えて・・・・
じゃ、「YourEyes」の時は・・・・一番ソングSHOWとか出てくれないかなーなんて思っちゃったりしてました(^O^)/

今夜もリピして寝ます~(≧∇≦)
by: ゆめこ * 2012/05/06 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
