スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
テレビジョン!!
2012 / 05 / 09 ( Wed )
テレビ誌2誌に翔ちゃん表紙って事で楽しみにしていました!

でもなんで翔ちゃん?
って思ってたけど・・・

新曲発売だからだったんですねーー!

テレビジョンだけ買ってきました!

もうね~めちゃかっこいい翔ちゃん(≧∇≦)

Sweetな翔ちゃん見て
“買おうかな・・どうしようかな・・・”

そしてBitterな翔ちゃん見て即買う!って決めたからねは-と

ドアップの流し目にやられ~
イスの前に座ってるのは私の萌えポイントの裸足\(≧▽≦)/heart03

最後のページは口びるに触ってるのも
少し伏し目がちなのも
目を閉じてるのもステキすぎる

はぁほんとめちゃかっこいいよぉ~翔ちゃん(〃∇〃)


新曲「Face Down」は今日、届きました!

通常盤はレンタルしてきました^^;

「ひとりじゃないさ」はメンバーのソロが長いから
それぞれの声が長く聴けるのがいいよねっピース

歌詞に“目指した未来へ”ってあって・・
で、通常盤のカップリングは「目指した未来へ」なんだよね~~~。

アンサーソングになってるそうで。

PVは黒じゃない衣装のとこはちょっと笑ったりふざけてる感じだな~って思ってたら

監督から「ふざけて下さい」って言われたそうで。

黒のかっこいいイメージとたまに笑顔が見れるのがいい感じです♪



やっとCDで思う存分聴ける~~~~(≧∇≦)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 40 : 36 | テレビ・ドラマ・映画 | コメント(0) | page top↑
<<Zip独占! | ホーム | Mステ~~!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
